January 07, 2010

加藤紀子、空が気持ちいい!

空が今日もまた気持ちいい。

やる事をしつつ、部屋の掃除をまた。

キュッキュッ拭いて掃除機掛けて。
部屋がきれいになるのと同時に心も整理出来るような。

年明けすぐ、家のチャイムを鳴らすお掃除屋さんのセールスが来ましたが、
出来る限り家の事は自分でやりたいし、心の整理整頓がお金で解決されるのもなんだか。

0107

すんごく分かりにくいけど、観葉植物の新芽がすっくと。
約1年、頑張って大きくなってきてます。

久し振りに家で一人、少しだけのんびりしているのもあって、
なんだか色んな事が頭に浮かんでは消えて浮かんでは消して。
2010年が始まって一週間、周りもすっかり日常に戻ってきていて、
ようやく・・遅いけど・・地に足が着いたような感覚。

現実を生きよう。

0107

あ~・・・がしかし。

こんな日には動物園とかも良いんだよね~・・・。


現実逃避だけは今年も引き続き大好きな女。
そしてもうすぐまたひとつ・・・大人な年齢にもなる。

ま、いっか。
これもまた・・・現実な訳で。

しっかりしっかり。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 07 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク