January 30, 2010

加藤紀子、誕生日を迎えました!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

37歳、スタートです!!!

本当にこんな数の年齢になるなんて想像してなかったけど、
またしても誕生日を迎え、ひとつ大人になりました。

学習していける大人を目指したいと思います。
だけど、物凄く長い文章をこれから(確実に学習しない所もある)。

昨夜は36歳お別れ会&お誕生会を、えみちゃんと親友がタッグを組んで催してくれました。

親友のお友達がやっているという、赤坂にあるCasitaさん。

013010_1t

美しいテーブルセッティングがパーティー感を盛り上げてくれ・・て・・・

013010_2t

え?ニンニクに何がブッサしてあんの??

013010_3y

え?えみちゃんのも??

013010_4y

なにこの店!!!
とにかくありとあらゆる二人の写真がウォーリーを探せ状態でブッサしてくれてある。

でも・・今日の主役は私。えみりでは・・・ない。

ジェノベーゼのパスタが出てくる時に
「跳ねるのでこちらを・・」と渡されたエプロンには・・

013010_5y

だからさ~・・なんで紀子とえみりバージョンに分かれてんの!

013010_6t

親友は紀子バージョン。
6人分、ちょうど3人づつ二チームに別れて・・・って。
紀子とえみりチームか!!

そして・・・シャンパン・・・

013010_7t

ラベルがこんな嬉しい事に~!
さらにグラスにも~・・・

013010_8t

チョコレートでハッピーバースデーと。

11時頃、みんな揃った所でカンパーイ!!となった時・・・

013010_9y

一人えみちゃんは、白ワインで乾杯に参加・・・

すみませ~ん、えみりにもチョコレートグラスを~・・・と・・・

013010_10t

『LOVE えみり』・・・。

ラブって・・・。

013010_11y

大喜びのえみり嬢。良かった良かった・・って、やきもち・・やかない子ですけどね・・この子。
(でも私のグラスチョコをイ君と二人、指で舐めたりはがそうとしてたから本当は欲しかったに違いない!!)

そんなこんなで、ずっとずっと面白い時間。

そして12時になった途端、真っ先にメールをくれたのが・・・
マネージャー。
ジャストなタイミングメールにマネージャーとして必要な時間を読む実力を見せつけてもくれて、ありがとうと思った。
さらに本当に近くて大事な人達からもおめでとうメールが!!
外国にいてもメールくれる人がいて嬉しかった。

で、えみちゃんが待ちに待ったプレゼントの時間!!
(ずっと「渡したい~」とそわそわしてた!!)

えみちゃんと親友からはリクエストしていたピアス。
えみちゃんは耳にタイトなのを、
親友はぶら下がりタイプのを。

そしてスチールカメラマンのアラタンからは・・・
彼が撮った作品。

013010_12t

大好きなガーベラを・・・「枯れないよ」だって・・・沁みる。

「女二人旅~」ロケでお馴染みのVE、高野ティからは・・・

013010_13t

チュッパチャップス。
でかっ!!

・・・ってこれ、マカオの空港で買ってるの見てたし、
直後に「要りますか?」と聞かれて「要らないよ」と答えたのに・・・
結局・・・来た・・キタ・・・。

しかも・・えみちゃんが真っ先に開けて、ライム味を食べ始めた・・・。

ムービーカメラマン、イ君は「はははは」と笑顔のプレゼント。

そうして一段落するも「ちょっとこっちに来て~」と、移動すると・・

013010_14y

更に更にのサプライズ。

013010_15y

013010_16y

甘いの食べないから、この心遣いが非常に嬉しく。

みんなみんな本当にありがとう。
こんなに心地よいプレゼント・・・とても幸せ。

013010_17y

忙しいのに皆が集まってくれて、
私のとある一日をこれほどまでに幸せにしてくれて、
感謝しないで何が出来るというのでしょう。

なんか・・色々話合えて笑い合えて。

頑張ってまた過ごせそうな気がする。
いや、過ごさなくちゃ。

今度は私がきちんとお祝い出来るよう。

メールをくれたみんなも・・
本当に本当にどうもありがとう。

えみちゃんブログ・・・
http://ameblo.jp/emiri/
えみちゃん、ありがと。大好き。

歳を重ねるって・・・嬉しい事もやっぱりいっぱい。

Casitaスタッフの皆様も、遅くまで本当にありがとうございました。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 30 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク