February 03, 2010

加藤紀子、昨日も今日も。

鬼は~外!
福は~内!
そう、今日は節分だそうで。
豆を播いたりまかれたり。

でもあのお豆が好きじゃないので、長年に渡って食べていないような。

どんな節分過ごされますか??

と。
鬼のように会い過ぎている親友とまた。
親友の枠を超えた家族と思う。

Dsc03384_2

今日はきちんと写真撮った!!
スペイン料理屋さんへ。

バルですね、いわゆる。
少しのポーションをいくつかチョイス出来るのが、ちょっとづつ食べたいタイプとしては嬉しい。
そしてスペインに2週間程滞在してた時、毎日のようにピンチョスや生ハムを食べ続け、
日本に戻って身体がおかしな事になった事を思い出した。
だからこの日はバランス良く上手に。

しかしながらこの二人はとにかく会い過ぎているので、「何、話す?」と話す事だってあるようなないような。
内容があるようなないような。

それでも毎回、「あなたがいてくれてありがとう」と思う気持ち。

Dsc03379_3

この人に会うと心がいつもこの梅の花のようにパっと明るくなる。

それほど楽しいってことです。

なので今夜もまた会うのです。

今年の節分はこんな。

あ、鬼のお面かぶって行こ。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 02 03 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク