February 05, 2010

加藤紀子、私って○魔?

いやいやいやいや。
やいやいやいやい。

また車が入院しているカトさんです。

今年に入ってから動いたり動かなかったり気ままなテンションを繰り広げていた
私の車でしたが、先日もエンジンが掛かりそうで掛からない・・と、
「泣くに泣けないよ!」みたいな「出そうで出ないくしゃみかよ!」みたいな雰囲気になったので、大好きなJAFさんに来てもらうと・・・

『うわ~・・実際悔しいっすね~。どうにかなるって信じてたんすけどね~!』と
同い年の伊藤さん。

なのでどうにもならず、レッカー車みたいなのに車を載せて運ばれていきました。

ドナドナド~ナ~ ド~ナ~・・・車を載せて
ドナドナド~ナ ド~ナ~・・・行っちゃった~・・・。
こんな気持ち。

と、やきもきしていても仕方が無いので、
昨日は渋谷へ。

テクテク歩いていたら足下に・・・

020510_1y

ぬん。

なんだ??
なんだ??

020510_2y

ぬん。

タバコの吸い殻よりでかい・・・骨。
骨?骨・・・骨。

こわい~・・・。
道ばたに落ちてるもんじゃないっしょ、骨。
なんでこんな自然に骨が落ちてんのよ、もう。

渋谷はゴミ箱じゃない!!
吸い殻も骨もきちんとゴミ箱へ入れなさい!!

と、何の骨の、どこの部位か気になったりもしつつ・・

ツイッターでやってみたあるサイト。
来世が分かるというやつなんだけど・・
私の来世・・・

020510_3y

『悪魔です』だってよ。

わ~はははは
わ~はははは
(デーモン閣下風に)

すでに悪魔じゃ!!

わ~はははは
わ~はははは。

悪魔が食い散らかした骨じゃ~。

な、訳がなく。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 02 05 [日記・コラム・つぶやき, 運転] | 固定リンク