February 02, 2010

加藤紀子、雪との格闘?

早くも東京では雪がドシドシ溶けております。
2月スタート初日に雪がわさわさと音を立てるように降り始めて、
いつも雪に囲まれて暮らしている方々には申し訳ないな~と思いながらも、
やっぱりテンションが上がってしまいました。

見慣れない光景に出くわすのは、なんかワクワクします。
手を雪にあてて、冷たいのに掴んでみようとか。

020210_1y

車に乗った雪を一気に・・・払いたい・・・とか。

020210_2t

家に入るまえには随分と長い時間をかけて、近所の新しい雪を踏み続けた・・・・

020210_3y

ら・・・

020210_4t

靴が濡れてつま先が痛くなりました・・・。
そして靴下まで濡れていました・・。
(そして随分と内股だなあ)

この日の出来事はこれだけじゃなかったのに、
全てこの真っ白な雪が持って行ったような。

それでも・・

020210_5t

部屋には春色チューリップ。
ふわ~っとボリュームも出始めました。
かわいい。

日々同じ時間は訪れない訳で、
だからこそ日々、満喫して過ごしたいのです。

あ、忘れないうちに。
2月6日はテレビ東京系16時~「マカオおんな二人旅」
2月12日はテレビ朝日系19時~「ミュージックステーション スペシャル」で初めて番組に出させてもらった
映像が流れるそう。だから流れるは「今度私どこか連れていってくださいよ」・・・。
流れる10秒20秒が長く感じそうだなあ・・・。わ~。

もちろん、今オンエア中の番組も櫛引彩香さんことびっきーと
ナイス選曲でワイワイやってますので、是非聴いて下さいね。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 02 02 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク