March 09, 2010

加藤紀子、大好きビッキーとディナー。

鼻先にあたる小さな香りの正体は、
沈丁花だとツイッターにてみんなに教えて貰ったカトさんです。
チュっと香るあの香り・・・。
最初、どこに正体があるのか分からず、警察犬(イメージ)みたいに
鼻をクンクンさせてた。車に乗ってたら気付けなかったあの香り。

そんなクンクンさせながら出掛けた先は・・

大好き、ビッキーこと櫛引彩香さんとのディナー。
ディナー?てか夕食?てか・・ご飯だ。
そこまでおしゃれではなく、普通にご飯。

「会いたいね!」「会おうね!」「会えるかな?」を繰り返し、ようやく。
そんな二人は前にビッキーが番組ゲストに来てくれたときと同じく、
それはまるでおっさん状態で、ガールズ意識もはや皆無。

ダメだ・・書けない!!
沢山笑って沢山突っ込んで・・・。

それでも思い出したように語るは、
音楽への想い、歌い方、音のある位置、聞かせ方、選曲、
歌える空間・・・。
音楽に対するモチベーションはお互いかなり近いので、
そこの所は真剣に。

でもすぐに脱線するのも二人なので、また食事しながら
ゲラゲラゲラゲラ悪い笑い。

あ~、気がついたら4時間コース。
どんだけ口が動くんですか?と。

ビッキーは多くの人から好かれる可愛い女子なんだけど、
会う度にその魅力がどんどん増す。
ビジュアルもかなり好きなタイプ(キモイ)なんだけど、
中身の魅力がどっと詰まってるので会っているだけで元気になる。
広い世の中には色んなタイプの人がいるのは知っているけど、
ビッキーとこうして仲良くなれた事は私にとって非常にありがたいなあと思いました。

そしてビッキーも昨日、同じように言ってくれたのも本当に嬉しかった。

そう、「二人は似てる!」とチャーベ君に言われておりますが・・・
一日の総歩数も・・・似てた!!
外に出ない日の歩数・・・・

700歩の日・・・あるあるあるある!!

こんなおっさんガールズですが、いつか楽しい事が出来たらな・・と。
そんな日が来る事を楽しみにしつつ。

Dsc03611

「すっごく遅くなっちゃったけど、お誕生日プレゼント!」とビッキー。

ペットのブックマーク。
とにかく嬉しいです。

さてさて、大阪へ。
ビッキープレゼントを本に挟んで。

ぷいぷい観てね。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 03 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク