March 27, 2010

加藤紀子、4月にあれこれ始まります。

ははははは、すみません。
なかなか書く所に至らぬ生活をしておりました、カトさんです。

書かずに何してたかと申しますと、
舌を噛んでしまってちょびっと泣いてたり、
寒くて上手に動けなかったり。

ね、これじゃね。

でも、一歩外を歩いたらピンクのお花がもうそれは可愛くぽっこりしていて、
固まっている場合ではないな・・と。

「いつのことだか、思い出してごらん。
あんなこと、こんなこと、あったよね~」

こんな歌がふんわりと頭をよぎりましたが、
ここだけ歌うとざっくりしてんな~・・・と思ったり思わなかったり。
ややもすれば、ちょっと怖い。

「あん時さ、こう言ったでしょ!」とか、
「そん時さ、こんな顔したよね!」とか。

忘れて忘れて・・・みたいな。
思い出は時に美しいけど、時に悲しい物にもなるって気がします。

そんな今はもうすぐ発売になるTETEというアーティストのアルバムにコメントを書かせてもらうので、
その試聴中。
ここで今上手に感想を書いてしまうとコメントに支障をきたすので、
まだ我慢。
4月リリースらしいので、お店で手に取ってサウンドの良さとコメントの良さ(まだ書いてないけど)を
味わって下さい。
耳に気持ちいい事だけはちょっとお知らせ。

そなのよね、4月にはあれこれまた始まる。

032710_1t

しましまタイツともそろそろお別れ。

で、まだ舞台の写真とか使っちゃいけないのかな?
まあ、またそれは追って報告します。

お花見、したいなあ・・・。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 03 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク