March 05, 2010

加藤紀子、迷子の迷子の…。

いや~、久し振りに暖かいじゃない?
明日からまたお天気悪いのに、こんなに振り切った気温で大丈夫かい?

と、誰にたいしてか分からない質問をぶつけているカトさんです。

それでも立派にくしゃみやノーズウォーターを繰り広げております。
くしゃみのしすぎで腹筋が鍛えられるのなら耐えるってもんですが・・ね。
まあまあ。

そんな訳で、最近のカトさんはどうやらアチコチ迷うようで。
行きたい方向になかなかすんなり行かないようです。

先日も大きな駐車場から出ようとしたら最上階に上がってしまい。
撮影でメイクルームに入ろうとしたらセットに入ってしまったり。
(あ、そっちじゃないです!と数人から大声で。すみません)
着替え用のついたての裏に入ったり(周りから見えるからついたてしてもらったのに、
見える方に入るという始末)

どこに向かうの??

チーフを送ろうと目的地の周りを物凄い勢いでグルグル廻ったり。

あ~やれやれ。

物事に無駄はないのだろうと思うけど、
すんなり行かないのも、なかなかしんどいって話。

気が向いた方にしか進めないのだなあ。

窓を開けて、空気を入れ替えて、花粉を吸って・・・

眼下に行こうと思う。
迷わずしっかりスッキリと。
もしくは迷ったって頑張って。


こんな話か???

Dsc03597

こんな私ですが、今後ともよろしくです。
パリ、行きたい・・・。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 03 05 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク