April 05, 2010

加藤紀子、春のお買い物。

4月4日~。
新年度なんですね、すっかり。
今日から新しいスーツを着て会社へ向かう人もいらっしゃるんだよね~。
新しい人との出会いやらなんやら。

ファイトー。

そんなエールを送るカトさんは、スーツとか本当に着た事ないのですが。
(クローゼットにもないよ・・スーツ)

で、昨日は人の家でブログを書いてみたりしつつ、
洋服を買いに行ったり。
日曜日の原宿・・・来た事を後悔する程の人出だった・・。
そだよね、春休み最後の日曜日なんだもんね、来た私が悪い・・と思う程。
それでも人の流れに沿って探したり探したりラジバンダリ頑張った。

可愛いの、いくつか買っちゃった。
アンダーカバーでワンピとかデニムとか。
ズッカでカットソーとかキャミとか。
他にもなんやかんやとか・・・。

まだまだ欲しい物はありますが、財布とクローゼットと相談もしつつ、
春の洋服を楽しみたいと思います。

そして夜は、気がつけば久し振りの辺見さん&いつもの愉快な仲間でご飯。
韓国やマカオに行ったチームでございます。

Dsc03722

奇跡的にこれしか写真がない。
これじゃ、全く伝わらない。

もつ鍋屋さん集合!という事で新しいお店へ行きましたが、
俄然鍋の写真なんてなく。
話して飲んで食べて・・・で、これだけは人の箸を止めてまで撮った。

ほぼ同世代のメンバーは何でも話せるので頼もしくてラクチン。
鍋も食べ尽くし、さてと次の店に移動。
で、カトさん・・・撃沈。

「眠い・・帰る・・」と単語のみで帰りたい趣旨をえみちゃんに報告したら、
「出た!勝手!」といつもの単語で笑われ、
でも絶対「ダメ!」とは言わないので、静かに帰ってきました。

だってさ~、本当に眠くってさ~。
お店でなんか眠れないじゃん。
店で白目になりたくないじゃん。
店で船漕ぎたくないじゃん。

なんで眠くなるんだろ。

春眠??

それでもえみちゃんをはじめ、このメンバーは
「大丈夫?きちんと帰れてる?」と心配して電話をくれたりもして、
ホントに大好きです。
次は絶対・・・眠くならないぞ!!

と、そんなこんなで新年度のこの日もまたこれから。
さてとさてとと、動き始めるって訳です。

まずはシャワーして準備だ!!

春の雨。
どうか寒くありませんように。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 04 05 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク