April 12, 2010

加藤紀子、イルカにタッチ!

さてさてハワイも到着して3日目、めまぐるしく時間は過ぎロケは進んでいます。
5時間後にはまた起きて撮影!!で、時々発言がおかしくなったりしているカトさんです。

だってさ、6月5日のオンエアでは観て下さる皆様に新しくて楽しいハワイを知って欲しい…な思いがスタッフ一同あって。
ま、そんな中でふいに襲ってくる時差ゆえのおかしな発言もどうかと思いますが。

とはいえ今日は、なんとイルカに触らせてもらって参りました。
昔ブラジルでピンクイルカに会った以来の生イルカ。
触った感触もこれまた新しく(俄然ビビった私。一方キャッキャッなテンションの辺見さん)、編集でカットされないことを祈るのみです。
とにかく可愛くかった!

そして今流行りの可愛い物を食したりもして、本当に欲張りな旅。
お天気もすこぶる気持ちがいいのでとにかく楽しいです。
まあ、最初からスタッフチームもほぼ変わってないのが私達にリラックスした空気を出させてくれてるのもありますが。

とにかく後1日(完全に短い滞在)、えみちゃんと楽しくやりきりたいと思います。

そうそう、今日はルナルナ(女性の味方ね。私も会員になったよ)のインフォーマーシャルも撮影したので、番組中に流れるのを楽しみにしてて下さい!
一度しか流れないバージョンだからね~(笑)

さてと。
日焼け後のパックも終わったし、小さな洗濯も終わったし、ベッド入って明日に備えますかね。
今は夜中ですが、窓から聞こえる波の音と共に、土曜日の夜を満喫する人の声も。
…やっぱり次回はバカンスだな…ハワイと思ったり誓ったり…ラジバンダリ。

またきちんと改めて写真付きで書きますね。
な訳で、静かに静かに目を閉じよ。
てかもう、閉じる。
は~、濃い1日。終了。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 04 12 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク