April 12, 2010

加藤紀子、ダブルレインボー発見!

それでもってのハワイロケ。

今回は若干のスコールにもあいつつ、基本的にはお天気も良く。
二人して洋服から出てる箇所に赤みが増しているエミさんカトさんです。

Dsc03772

仕事なんだけど仕事じゃないような(完全に仕事だけど)、
リラックスした時間を満喫。

ま、下らない話をカメラが廻ってない時は延々としてるんですけどね。
でもこの人は本当に隙がない面白さがあるので、一緒にいてとても楽しいです。

で、番組内容は・・と申しますと、いつもながら欲張りな訳で。

Dsc03773

イルカと戯れたりもしちゃいました。
(しかし本当に私はびびって、最初手が出なかった。)

そして私の中で、非常にエロい顔をした高梨さんが・・・

Dsc03777

イルカに運ばれたり・・・。
凄い形相だったから、ぜひオンエアして欲しいなあ・・。

とはいえ、気がつけば本当に写真を撮る暇もないくらいに、
アチコチ動き回り、余裕なんて全くなく。
食事も移動中だったりして、どんだけ欲張ってるんだ!と言いたいですが、
それだけ内容の濃い物を作っている(と思う)訳です。

個人的にずっとやりたい!と言ってたゴルフだって!!!
私達、結構凄い!という褒め言葉を周りから貰いましたのよ、ふふふ。

で、頑張ったらご褒美を空から降って来たりもする訳で、
今朝、メイクが終わって窓の外を見ると・・

Dsc03783

しゃしゃしゃしゃ~っとダブルレインボー。
こういうサプライズが、素敵なビタミンになる。
「えみちゃん、外!外!外!」と興奮状態で伝えるカトさん。

Dsc03785

ね。眠くても早起きして良かったよ。

そしてまたガガガガと撮影をし、撮影をし、撮影をし。
ハワイで出会った色んな方の協力を得て、無事に終了したってもんです。

この「女ふたり旅」シリーズが、3回目を迎えられるという喜びもあり、
今回も精一杯二人&スタッフさんで頑張りました。
絶対楽しい番組なはず!是非観てやって下さい。
また日にちが近づいたらお知らせします。

と。
今からやることをやろうか、ビーチに行こうか、プールに行こうか・・。
ん~,やることをやらない・・・に100点。
だって、間もなく帰るんだよ・・・。

水着になるか、ならないか・・・。

ん~・・・・悩ま・・・な~い!!
波の音を聴きながら本を読む~!!!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 04 12 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク