April 14, 2010

加藤紀子、ハワイロケチーム仲良く打ち上げ!

は~・・帰ってきました。
帰って来てしまいました。
ハワイよりあっという間に戻って参りました。

帰ってから身体に湿布貼って、泥のように眠りました。
時差なのか疲労なのか・・・な。

「結局、何日間いて何回寝たんだっけ?」と、わわわわわわ~と日々が過ぎ去った気がしてます。
それでもハワイはやっぱり好きだ~とカトさん。

大好きなえみちゃんとの撮影は、どんな撮影よりもやっぱり楽しく、スタッフさんとも遠慮無くアイデアが言えるのも素晴らしく。

そしてふと覗く虹だったり夕陽だったり星空だったりはありがたく。
仕事をしながら色んな事を考えたり思ったり語ったり。
振り返ると充実した時間ばかりのハワイ。

このロケではこれまで全員でご飯をゆっくり食べる機会がなかったのだけど、今回はようやく食事会打ち上げが実現。

3

真剣に食べ過ぎている二人。
「自然な表情撮ってよ!」とカメラマン、イ君に頼むとこんなタイミング。
もっといい表情あっただろ~と思ったり願ったりラジバンダリ。

2

左がこのロケのメインキャラックター、プロデューサー氏。
毎日突っ込み要素が満載で、ザックザック二人で斬らせて頂きました。

1_2

私が撮ったみんな。
みんなが笑顔で終われた今回のロケでございました。

6月5日土曜日、16時~テレビ東京(愛知)系でオンエアになり
ますので、絶対絶対見て欲しいなあ。

と、久し振りの爆睡感覚で起きた朝はやっぱり、肌の調子が戻った気がしています。
東京だって春の朝の光は優しく、気持ちがいい。


で、え?え?え?
特ダネで今、「今日からまた冬の気温に逆戻り!」だって!!
ちょっとちょっとちょっと・・・。

どうしましょうかね、全く。

暖かいうちに洗濯しちゃいますかね、全く。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 04 14 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク