April 01, 2010

加藤紀子、明日は朝からお台場!

いやいや、4月に入ってしまいましたね。
春がもう。


嬉しい。
木々のアチコチがピンクで、誰もがいつもよりちょっとハッピーで。
外の空気もほんわかしていて。
そんなオーラがアチコチに漂うのは本当に嬉しいってもんです。


で、そんなカトさんより新しいお知らせ。
今週の月曜日より始まったフジテレビ 朝の情報番組「知りたがり! - フジテレビ」に、
金曜レギュラーとしてお世話になることになりました!!
現時点では詳しい内容をあんまり知らないのですが(知りたがっているのだけど、まだ知れない)、
共演者を見ても絶対楽しい番組だと思うので、ワクワクお邪魔したいと思います。


久し振りの朝のお台場・・・、なんか嬉しい。
4月からの新しい一歩。楽しんで進みたいと思います。


そんなこんなもありつつ、先日はお花見に誘って頂き。
コヤソニやラジオの10周年イベントで優しくギターでフォローしてくれている
塚田君のお家にお邪魔。

桜を部屋の中から。
寒くもなくトイレの心配もない、贅沢なお花見。
儚さ色の桜の花びらは、本当に絵のようで美しく。


でもすぐ目をやるのはツカちゃんお手製のお食事!
(何一つ写真に撮ってないけど)
エプロン姿で右往左往しておりました。
で、私も作れないようなオサレなお料理でおもてなししてくれました。
雑誌、elle a tableみたいだったよ、お料理!!


そしてこの日はこんなメンツでワイのワイのなので・・・

040110_1y

会話が飛ぶ飛ぶ。
チャーベ君やサニーディーの田中さんや、
AKAKAGEさんやらカメラマン浅ちゃんや。
久し振りの人もいれば、隣で「この言葉をツイッターに書けよ、オメー!」と
可愛く言う兄貴もいたり。
でも「オレ、キノコ嫌いだから食ってくれ!」ともいう少女みたいな兄貴なんですけどね。


あ、AKAKAGEさんから頂いた最新アルバム
「I'm your clown」凄くいいです。
近く番組でも必ず紹介しますが、私の番組が好きな人はビンゴだと思います。


この人見知りの私が新しい人達とおしゃべり出来たりもして、
ツカちゃんに感謝。
それほど楽しく気持ちのいいお花見でした。


4月からの新しい一歩。
アチコチに踏み出す場所があるみたい。
一歩一歩確実に、丁寧に進んでいけたらいいな・・と思います。


そんな今日は辺見えみりちゃんと一緒に打ち合わせ。


ふふふ。
踏み出した先には・・・楽しい事があるってもんです。
言えるようになれば、これもまたお知らせしますね。


とはいえ、とにかく明日の朝、観れる地区の方々は是非!
観れない地区の方々にはまた、写真でお知らせしますね~!!


あ、エイプリルフールだからと言って、これ嘘ではないですから。
もうそんな事ではしゃいだり・・したり・・しなかったり・・。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 04 01 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク