May 14, 2010

加藤紀子、夕方5時からは東京MXTV。

もう金曜日。
あっという間に時間は過ぎて行きます。

で、今・・メイク落として水で洗おうとしたら・・・

断水か~い!!と、ちょっとおののいているカトさんです。
そういえばポストにそんなお知らせがあったなあ・・。
でも金曜日だという認識はなかったなあ・・。

顔がカスッカス、カシカシ。
当たり前だと思う事がふいに当たり前じゃ無くなるとき、人間はこうも慌ててしまうものかと改めて。
パプアニューギニアでは海水で顔を洗った事を思い出したり、エベレストのふもとでは、雨水で歯を磨いた事を懐かしんだり、ベネズエラでは葉の上の雫を呑んだ・・事を思い出したり・・・

してる場合ではなく、顔を洗いたい。

この後の生放送までにはなんとかして、またきちんとお化粧しておきたいと思います。
わ~・・なんで「顔あらっちゃお!」なんて思ったんだろう・・・。


今同時にツイッターでも沢山のアイデアを頂き、ひとまず化粧水で顔を優しく拭き取ろうという方向に。

やれやれ、カトさんたら。

と、数時間前にはこんな事になるとは知らず、こんな衣装でフジテレビ「知りたがり」へ。

20100514_1

暑くなったり寒くなったりする中で、短パン。勇気ある衣装。

日常でも短パンはいて早く闊歩したいってもんです。
それでも今日も楽しくスタジオでお勉強させて頂きました。

で、一度家に戻って作業をしつつのクレンジングで・・・こう。
唯一、水のあるものは・・・と探したら・・・

20100514_2_2

花瓶ですか・・・ね。

しかしこの水で顔を洗うのはやはり・・・ためらう女子でございます。

どなたも・・水が出るか確認された後のクレンジングで。

と。
夕方5時からは東京MXテレビにて「5時に夢中」に出演させて頂きます。
観れる地区の方は是非!!


顔をどうにかして、出演しま~す!!


とか。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 14 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク