May 18, 2010

加藤紀子、洗濯日和。

青空な朝。
寝たと思ったらすぐに朝で、その朝が青空だなんてまあ嬉しい。
青空で時間があるなら、洗濯や掃除をガビっとしておきたい気分のカトさんです。

返しては借りて・・を繰り返すツタヤにて「イングロリアス バスターズ」をまた借りてきたものの、結構優しいお話ではないのですね・・。
観始めて怖くなり、一旦ストップさせている状態です。
タランティーノ作品、やっぱりパンチあります・・。
数年前の「デス・プルーフ イン グラインドハウス」もワワワとなりましたが、今作もかなあ。

と、映画を観る前にはお仕事に行って来た訳で、昨日は楽しい人達とご一緒。

20100518_1

TKO木本さん。
TKOさんとはテレビ東京でやってた「スーパーマリオスタジアム」でしょっちゅうご一緒してました。
で、ちょいちょい会うんです、最近も。
なので、隣の楽屋をノックしてこんな。

木本さんも写真撮ってくれたけど、ブログに載せてくれてんのかなあ。

20100518_2

今日も可愛いぜ、よっし~!吉澤ひとみちゃん。
いつも目がキラキラしてて、汚いものなんか見てないんだろ~な~と毎回。
頼りない先輩をいつも優しく慕ってくれてます。

20100518_3

この人もまた、冷静そうで抜けてる後輩、藤本美貴ちゃん。
「カトノリさんって~」と寄ってきてくれます。
でもしっかりしてんのよね、藤本って(多分)。

この番組の事、言っていいのかどうかわかりませんが、オンエア等詳しく分かったらまた。
てか「イチハチ」に出させて頂いてきました。わはは。

と、久し振りにこちら・・

20100518_4

東京タワーを真下から眺めましたがやっぱり好きです。
タワー然とした佇まい。
タワーっていったらこうでなきゃ。

エッフェル塔もそうだけど、可愛いのだ。

と、さあて。
洗濯物干してきます。

今日もまた楽しく、そして平和に。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 18 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク