May 05, 2010

加藤紀子、明日のゲストは、AKAKAGEさん!

子供の日です。
大人がこどもの日に何をして良いのかいまいち謎ですが、童心に戻って元気に走り廻ったりしようかな・・と・・・思わないカトさんです。

だって、この間のジムの影響で身体のどっかが・・ちと痛い。

連休中のジムは非常に穏やかな空気と時間が流れており、それはそれはなかなか良い空間でありました。
ははは、頑張り過ぎたようです。

そんな訳で、明日アップの番組には素敵なゲストが!

Dsc03828

捕らえられた・・もしくは極度の無表情を決め込んだか・・どちらが正解かは定かじゃありませんが、akakage兄さんこと、伊藤陽一郎さん。

Up_300479_pc

エンジニア、ツカダ君家のお花見でこのアルバムを頂き、まあビンゴ。
ハッピーサウンドがたっぷり詰まった一枚にノックアウトされ、スタジオゲストにスカウトさせて頂いたって話です。

そしてスタジオ前に普段どんな物を聴いているのかと、打ち合わせ件・・・お茶(いうなればワインを)ツカダ君を交えワイワイ。
知っている世界から初めて聴くアーティストまで、沢山教えて頂いてきました。
その集大成(ってほど大げさではないけど)を明日アップされる番組で紹介頂いたので、ぜひ聴いて欲しいと思います。
好きなアルバム、沢山あった!!

DJの方々って本当にくまなく音楽をご存知なんですな~・・・。

とまあ、とにかく新しいオーディオデッキを買ってから、音楽を聴くのがまた楽しいカトさんですが、こうして新しい音楽とギュっと繋がって行けたら幸せだな~なんて心底思います。

花瓶に生けてあるお花の水がグングン減っていきます。
ようやく暖かくなって、お花も生き生きと成長していくもんです。
そうそう、そうでなくっちゃ!!


わい!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク