May 20, 2010

加藤紀子、昔なつかしい人だらけ。

シトシトシトシト。
バタバタバタバタ。

周りから色んな音が聞こえているカトさんです。
色んな勢いで5月が過ぎそうな気配。
あっちこっちそっち、ワハハと行ったり来たり。

色んな意味で色んな時間が大切です。

で、昨日はというと。
7月2日放送になるNHKの番組「東京旅ごっこ」という番組の ロケへ。

天気予報では曇りだったのにも関わらず、お昼頃からシトシトと雨。
それでもとある国の大使館や大使官舎に入れて頂いたりもして、非常に貴重な経験を沢山。

20100520_1

フランス人と日本人のハーフである、瀬戸カトリーヌちゃんと。

気がつけば「姉さん」と呼ばれてしまいました。
でも全然姉さんらしいこと、してないんだけど・・・。

しかもこの現場に朝入ったら、「あ~!!!ひさしぶり~!!」なウルルンのスタジオのときにお世話になっていたメイクさんや、ウルルンのベネズエラロケ(パリの家にまで来てくれた)での音声さんや、NHKでのウクレレ講座のときのADさん(昨日はすっかりディレクターさんになった姿でした)や、 「ねるとんでメイクしましたよ」なメイクさんや。

昔なつかしい人だらけ。
どれだけの人にいままで関わって生きて来たんだろ・・・な。
そして思い出せたりもきちんと出来る物だな・・と。

なんだかとっても面白い。
そしてこうまた、会えるなんて。

なので結構な時間を費やしたロケだったのだけど、ずっとずっと楽しかった。

オンエア、ちょっと先だけど是非見て下さいね。


で、今日はこれまた何年振りかの人のライブへと。
懐かしがれる過去があるのも、また幸せというべきだと思います。

とはいえ明日また朝フジテレビ「知りたがり」へ出演した後、仙台へと行っちゃいます!

土曜日の朝、仙台放送「あらあらこしこ」(朝の番組です)に出演しますので、仙台チームの方々、是非~!!!!

ということで、明日はブログ書く時間・・なさそう・・でごわす(ごわす?)。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 20 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク