May 13, 2010

加藤紀子、お風呂が恋しい日。

朝早く起きたので、音楽を聞きながら久し振りに半身浴なんてのんびりしてみたカトさんですが、夜、仕事が終わったらめちゃくちゃ寒くて、真剣にお風呂に浸かりたい!と切に願ったカトさんです。

寒いのと暖かいのが行ったり来たり。

ふい~・・・。

そんな中、舞台「ファッショナブル」のお稽古が始まり(本読みではなく立ち稽古が)、とびきり忙しいであろう後輩モーニング娘。ちゃん達と今回は一緒。
ですがお姉さんとしてはまだまだ役名とご本人の名前が時々混乱し。

メンバー・・・知らない間に変わるんだもん。

それでもお互いに目を見ながらのお稽古は楽しく。
6月いっぱい一緒させてもらうので、ゆっくり仲良くしてもらおうと思います。

で、こちら。

20100513_1

道重さゆみちゃん。
もう20歳だってよ、びっくり。
彼女の役柄はとても可愛い女の子ですが、役作りなんかせずともそのまま可愛い女の子でした。

だって、ジャージがピンクだよ。

姉さんは灰色・・・オサレ用語でグレー・・・とでも言いましょうか。
ピンクは・・・もう・・・履かないかも・・・・な。

と、言い切った直後になんですが・・私だって・・・ピンク発見。

20100513_2

お稽古場で履いている靴にピンクあったよ~!!
フイ~・・ギリギリセーフ~!!

とはいえ、本当に走ったり踊ったりするわけでもないから、早くかかとのある靴で練習したいんですけど・・・ね。

と、ここで写真を使い切ってしまったので、ファッショナブル用ブログへの写真はない!という結果になる訳ですが、毎日日替わりで共演者が書くブログがアップされておりますので、お時間のある方は是非。
私は金曜日です、変わらず。

http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/
さあて。

冷えた足先には暖かい靴下を履かせてみましたが、どうも冷えたままなので・・お風呂に足を入れちゃいます。

足湯専門店か!


とか。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 13 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク