May 01, 2010

加藤紀子、素敵な連休をお過ごし下さい!

ゴールデンウィークですか~。
いかがお過ごしですか?

まあ、これまでの不安なお天気が見事に裏切りすこぶる良いお天気でございます。
カトさんは洗濯したり掃除したりバンバンと部屋の深呼吸を。
アイロンだってわしわしわしと。

新生活が始まって、不慣れな事も不憫に感じることもありますが、
ガクリと心落ちる瞬間だってありますが、
きっとそういうのも経験して、またひとつ身が伸びるというか。
全然心は強くないけど、芯が折れてはいけないな・・と。

だから・・この連休は仕事の間に・・・

1Q84を買いに行かなくては・・と。

おっそ!

きちんとネットなどでもチェックしていないから、
書評がどうでているかは知らないのだけど、
もう、ワクワクです。ワヒワヒです。
スビスビ読みふけりたいと思います (買えるかどうか分かんないけど)。
来月には舞台の本番もあるっていうし、出来るうちに出来る事を!


そんな訳で、先日はハワイぶりにえみりちゃんとご飯をしたり、
昨日は事務所の会長とご飯をしたり。
会長は自身のストレッチの仕方を伝授して下さり、そのうえ
「ここ、痛いだろ!」とその場にいた全員の足のツボを押し始め、
痛がると嬉しそうに悪い笑い。

「うっかり会長蹴りそうになりましたよ!」と足が思ってもいない反応を示すタイミングだって。

その後もゴルフクラブの振り方を教えてくれたりして、
なんとも和やかな時間。

嵐の後は静かになるって事ですね。

さあ、連休。
部屋から見えるお家には、鯉のぼりがめざしのようにひらひらとなびく前に横たわり。

どなたも素敵な時間をね。

あ、ツタヤに行かなくちゃ。
あ、原稿も書かなくちゃいけないんだ・・。


紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 01 [日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌] | 固定リンク