May 31, 2010

加藤紀子、親友と家ご飯!

5月が終わる~。
気がつけば2010年の半分に差し掛かる手前・・でございます。
まだまだ天気はモヤモヤしてるし、カーっと晴れたりしないですかね?
そんな日を楽しみにしながら毎日。

先日は久々親友と家ご飯で沢山笑ったカトさんです。

20100531_1

女子二人、食べたい食材と食べなきゃいけない食材をたんまり。
久々豚肉のユズ胡椒焼きやらカブの塩揉みやら緑いっぱいサラダやらを作ってみました。
マグロの下にはワサビ菜を敷いて。
モゴモゴモゴモゴ・・・食べつつ笑いつつ話つつ・・・時間が足りず。
女子って少しでも会ってないと、話したい事が積もるんです~。

そんなこんなで金曜日も内容の濃い一日を過ごし、夜には土曜の朝に備えて千葉のホテルへ。
そして土曜日の朝、前にもお世話になったショップチャンネルQVCさんへ。

いつも使っているエレクトーレという化粧品会社のパックやらソープ、シャンプートリートメントの感想を見て下さってる方にお伝えするという立場なんだけど・・・

20100531_2_y

またしてもほぼ無人スタジオに無人カメラ・・・

20100531_3_y

MCのお姉さんが放つ商品の魅力、購買意識を盛り上げる発言の数々におののき・・・

『はい、ただいま電話が大変込み合っております!!』
『これ一本ですべすべモッチリ肌が手に入るんです!!』
『残りあとわずかとなって参りました!!』
『加藤さんもアイドル時代と変わらない、赤ちゃん肌!!』

そこまでしなくても良い商品だから大丈夫なのにな~・・と思いながらも、せっかくなので声を大きく張った方が伝わるのかな~?とか思いながら、

20100531_4_t

お客様が判断して下さるといいなあ~・・とだけ思って、お仕事を終えました。
終わった後・・なんていうのか、感じた事のない頑張り感が残りました・・。

そして若きマネージャーを隣に乗せ、また稽古場までブ~ンっとドライブ。

衣装を決めたりセリフが変わったりまだまだ構築中ながらも楽しい現場。
でも早く終わったりもして、ちょっと救われた感・・・。

だって・・・眠かった・・この日。
夜9時には寝たって話です。

さあ子供以上に沢山寝たし、またこの1週間も元気に。

ただ・・・読書が進まん・・って話です。
今日もまた稽古に行ってきます。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 31 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク