May 12, 2010

加藤紀子、テストの前の息抜き!

映画のオープニングシーンのような雲が乗っかってる朝。
はんなり灰色でございます。
どうしたもんか・・と思いながらも、さっさと洗濯をし終えたカトさんです。

それでもって、また台本でも読んだり眺めたり(覚えろって話)。
夜覚えた気分でも朝寝たらきれいに忘れてるって事、物凄くある気がしており。
学生のときも「勉強したし!」なんてテストに出向くと、「あ~・・なんかあったよね~・・これ・・なんか知ってる気が」。
何年時間がかかろうと、なかなか質が変わらない女子のようです。

なカトさん。
先日友達から「この歌知ってる?」と言われ、検索したら・・・

凄いの発見。
http://www.youtube.com/watch?v=rPZZr4jMqXM
『ストーカーと呼ばないで』オオタスセリさん。

女優さんであり芸人さんなんですね。
徹子の部屋にも出てこの歌、歌ってらっしゃってました。
(その徹子の部屋のyoutubeも面白い!)

この歌の歌詞を聴きながら、毎回「それ、ダメ!」と突っ込める歌です。
でもいつかカラオケで歌いたいとも思います。

てか、このアイデアが凄いなあ・・・。

セリフを覚えないで何やってんだ!と、もしかしたらスタッフから怒られるかもしれませんが、こんな息抜きも必要です。ってか息抜き大好きです。


そんなこんなで、今日は午後からお稽古。
音楽のライブリハとはまた違う組み立てだし、楽しみに行って来ようと思います。

そして。
ツタヤでレンタルした映画、なかなか観れない・・。
確実に借りるタイミングを間違えたと思う。
こういうの・・あるよ・・・ね。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 12 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク