May 07, 2010

加藤紀子、お稽古がスタート!

連休ではしゃぎすぎた・・・とでも言いたいのか、
連休開けの金曜日は雨降りです。
まあ・・たまには雨も・・とか思いますが、どうかもう寒くはならないでくれ・・と。
『だってビーチサンダル出しちゃったんだもの』・・・とカトさん。

そんな訳で昨日から6月11日より始まる舞台「ファッショナブル」のお稽古が始まりました。

舞台・・最後が・・・「マダラ姫」・・なので、何年振りかなあ?
物凄く舞台の感覚がぼんやりとしか残っていないので実をいうと不安が沢山だったりもしますが、
まあここを乗り越えないと何も始まらないので、頑張りたいと思います。

http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/

ここでも舞台が始まるまで?始まっても?ブログを週イチ金曜日担当で書く事になったので、
是非観て頂けたら・・と。

そうそう、稽古場にだって随分行ってなかったけど・・・

050710_1t

下駄箱に大人の靴がいっぱい。

とまあ、今はまだこんなテンションです。
セリフ、覚えなきゃいけないんだなあ・・・。
靴見てる場合じゃないんだなあ・・・。

そんなこんなで、キャスト&スタッフ、いよいよ始動し始めたって感じです。

大阪にも行きますので、関西チームの方々も是非いらしてくださいね!!
(最近じゃ、アフタートークっていうのもあるんだね。何日かやるのでそちらもチェックしてください~!)

しかしなんですかね、今日はなんだか歌いたい気分。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 07 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク