加藤紀子、ipad買っちゃいました!
さてさて6月、こんにちは。
寝ても覚めてもお稽古な毎日です。
あれやこれやして外に出ると(稽古場は地下にある)、空は青くて・・・
深呼吸してまた戻るというのを繰り返しているカトさんです。
で、出番が無いシーンでは(人の芝居を眺めてるんだけど)、何か出来る事はないか・・と周りをみて・・
モーニングの道重さゆみちゃんのジャージをえっさえっさ。
ファスナーを上げて腕をまくって・・
半袖に仕上げてみました。
「めっちゃ着にくい!」と言われたくて。
フワフワジャージへの手作業は意外に面白く、ニヤニヤしながらまくってしまいました。
イタズラするってワクワクしますね。
ま、その後白い目で見られた事は言うまでもないのですが。
わはは。
出番が無い時はこんな時間も・・・ね。
で・・・
ipad買っちゃいました!とだけ言いたくてこんな。
確実に人の物ですけどね。
指で画面をシャーシャーシャーと遊ばせてもらいました。
触るとやっぱり欲しくなるよね~・・・。
でも買わないよね~・・・(まだ)。
と、小さな空間での出来事は自分で見つけないと何も起こらない訳で、今日もまた楽しい発見やら出来事と出会えるよう、出掛けたいと思います。
本当に健康的に寝て起きて・・の毎日。
さあ、朝ご飯食べて準備しよ~と。
紀子
-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-
2010 06 01 [携帯・デジカメ芸能・アイドル日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク





