June 01, 2010

加藤紀子、ipad買っちゃいました!

さてさて6月、こんにちは。
寝ても覚めてもお稽古な毎日です。

あれやこれやして外に出ると(稽古場は地下にある)、空は青くて・・・
深呼吸してまた戻るというのを繰り返しているカトさんです。

20100601_1_y_2

で、出番が無いシーンでは(人の芝居を眺めてるんだけど)、何か出来る事はないか・・と周りをみて・・

20100601_2_y

こちらを制作。
モーニングの道重さゆみちゃんのジャージをえっさえっさ。
ファスナーを上げて腕をまくって・・

20100601_3_t

半袖に仕上げてみました。
「めっちゃ着にくい!」と言われたくて。

フワフワジャージへの手作業は意外に面白く、ニヤニヤしながらまくってしまいました。
イタズラするってワクワクしますね。

ま、その後白い目で見られた事は言うまでもないのですが。
わはは。

出番が無い時はこんな時間も・・・ね。

で・・・

20100601_4_t

ipad買っちゃいました!とだけ言いたくてこんな。

確実に人の物ですけどね。
指で画面をシャーシャーシャーと遊ばせてもらいました。
触るとやっぱり欲しくなるよね~・・・。
でも買わないよね~・・・(まだ)。

と、小さな空間での出来事は自分で見つけないと何も起こらない訳で、今日もまた楽しい発見やら出来事と出会えるよう、出掛けたいと思います。

本当に健康的に寝て起きて・・の毎日。
さあ、朝ご飯食べて準備しよ~と。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 01 [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク