June 28, 2010

加藤紀子、舞台終了!

6月の最後の日曜日、無事「ファッショナブル」の幕は閉じました。
稽古から始まって・・・長かった2ヶ月、けど早かった2ヶ月。
久し振りにみんなで集中して一つの物事を作り上げた感が。

団体行動、繰り返し作業が苦手なカトさんも、今回改めてこういうのに参加させてもらえて楽しかったとやっぱり。

どんな現場でも人との出会いがあって、様子見から親しみにまで変わるというのが、なんともまた嬉しい。

だって、相手を知ってからこそまた表現出来る方法っていうのがあるもんね。

20100628_1y

モーニングのジュンジュン、愛ちゃん、ガキさん。
本番前、なんやかんやと話しておりました。
ボケの方法や、会ってなかった時間の話、この後の事・・・
年齢関係なく話してくれました。
でも直前には各々のセリフを確認したりもして真面目な部分も。

20100628_2y

さゆみちゃん、中島サキちゃん。

と、隣にいて「なんで入れてくれないんですか~!」と・・

20100628_3y

リンリン。

なんだかね、目を見て話すだけではなく、手だったり頬だったりスキンシップとれる人達。
じっくり付き合ってるからこそ、互いに補えるものかと。

20100628_4y

最後の最後に「今日の川久保さん、凄く良かったです。」と、舞台上でも舞台裏でも低い声で静かに誉めて下さった演出の吉田健さん。
「遅くなりました」とも思ったけど、とにかく丁寧に丁寧に誰の事も育ててくれて、諦める事なく付き合って頂いたおかげだと心から。

ほんとに、怒鳴って育てる演出家の方もいらっしゃるけど、そういうのが得意じゃないから今回の演出は凄く気持ちが良かった。
芝居を良くして下さる方法が伸びやかで柔らかで。

健さん演出のドラマもしてみたい!と思ったり願ったり望んだり。


で。

20100628_5t

終演後、沢山のお客様のおかげで大入り袋が手渡され、みんなそれぞれが一言づつのご挨拶。

うっかり、涙なんて出ちゃった。

無事に終わっての安心感か達成感か、逆に寂しさかなんなのか、自分でも分からないまま流れるまま。
もうそれでもいいか・・と思いながら。

全員の写真が撮れなかったのは悔しい限りですが、まあ、もう会えない訳でもなく、全て満喫しきっても・・ねえ。

でも。
いい時間が溢れるこの2ヶ月でした。
とにかく来て下さった方々、応援して下さった方々ありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

さあ、これを糧にまたひとつ成長するぞ~!!

が。
休む事もわすれてない~!
計画しよ!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 28 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク