June 18, 2010

加藤紀子、東京公演も大詰め!

1週間が突風の如く。
先週舞台の幕が開いたと思ったら、今週末で東京はおしまい。

ひょ~・・・怒濤!!

それでも久し振りの良い緊張感を持ちながら日々を過ごしているカトさんです。
もう・・疲れた・・とか・・言うのもね・・。
今日を含めて後5公演、楽しみたいと思います。

で。
昨日はこんな。

061810_1t

DVDの撮影があるとの事で、頭はこんな。
盛ってみました。
衣装や髪型で雰囲気って出せるから面白い。
マネージャー業なんてしたことないのにね・・・(ちなみにマネージャーの役なんです)。

でも楽屋の中はi-Radioスタッフから頂いた・・・

061810_2t

赤いガーベラとサボテン。
やっぱりお部屋にお花があるのは嬉しい。

こちらは家のお花。

061810_3t

向日葵。
まだ夏じゃないけど、可愛い黄色に癒されます。

・・・癒されるって事は私・・・萎えてるの・・・か??

と、先日は私のいつも支えて下さっているメイク&スタイリストさんチームが観劇に来てくれたので、
せっかくなのでと食事に。

061810_4y_2

ま~・・・暗い!!

インドネシア料理をつまみつつ、舞台の感想やら最近のことやらワシワシ。
なにせこのメンバー、15年以上の付き合いになりまして、私の全て、互いの全てを事細かに理解してる人ばかり。

その上、私を深く強く支えてくれた数年前のマネージャー氏が今回の「ファッショナブル」のプロデューサー。
「紀子はさ、毎回同じ事するの苦手じゃん。なのに良く引き受けたね!」だって・・・。

良く知ってらっしゃ・・・る。
なのに何故呼んでくれた・・・のか・・と、逆に。
ほんとに同じ事を繰り返すのが苦手中の苦手なのに、毎回同じ言葉を舞台の上で・・・。

やれば出来るって話です!!(てか、それが当然なんだけど)
成長してるって話です!!
なので今日も飽きずに丁寧に。

が・・・明日は11時半から始まっての3公演。
ほいほいほいほい!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 18 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク