June 03, 2010

加藤紀子、「のりこりん」と呼ばれるようになりました!

6月に入ってお天気も調子がいいようで、なんだか梅雨の事なんて忘れかけているカトさんです。

それでも舞台が始まる頃・・・何日かは・・・ざあざあと・・・なるんだろな・・と。
まあ、仕方ない。
雨にも負けない舞台を日々、みんなで作り上げております。
お時間のある方は是非いらしてくださいね。

あ、稽古場ではモーニングの道重さゆみちゃんから「のりこりん」と呼ばれるようになりました。
けど、まだ呼び慣れてないらしく素直に「加藤さんが~」となることも。
のりこりん・・・って新しい・・・な。

で、家に帰りパソコンをチェックするとfacebookからメッセージが。
見てみるとパリ留学時、最初のクラスで仲良くしてくれたトルコ人の子!!
「東京に土曜日までいるんだけど!!」だって!!

なつかし~!
今はサウジアラビアに住んでいるらしい話の中、いきなりの東京訪問にびっくりしつつ、「いつ会えるのか?」と。
毎日夜まで稽古・・・が。
ぐぐぐ・・・会いたいのに。

当時辞書を持ちながら会話をしてた二人が、約10年の月日を経て何語で話をするんだろう・・・。

会えたらその辺りも楽しみたいと思います。
(メールでは一応フランス語なんだけど)

で、明日はまたフジテレビ「知りたがり!」。
首相退任を受けての代表選など、また新しい物事を学ぶ時間が過ごせそうです。
そして夕方は日本テレビ「女神のマルシェ」のオンエアも。
観れる地区の方々是非。

更に土曜日には、えみちゃんと行ったハワイ「おんな二人旅」がようやくオンエア!!
あ~・・・観たらまたハワイとか行きたくなるんだろうな~・・。

いや、まずえみちゃんにも会いたいのだ~。

昨日は稽古からの帰り、歩くのも嫌になるぐらい煮詰まった日々になってきてはおりますが、上手に息を抜きながらまた今日も頑張りたいと思います。


さてさて。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 03 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク