June 21, 2010

加藤紀子、東京公演終了!

はっふ~・・・。
ふふふふふ。

東京16公演、無事に終わりました。
長い長い旅のような時間、後は大阪を残すのみです。
旅は帰るまでが旅なんです・・、だからまだ緊張は解けないのですがね・・。
とはいえ、ひとまずなんとかここまで来れた事が嬉しい。

朝風呂でゆっくりリラックスして劇場でピリっと気を引き締める
日々・・だったカトさんですが。

先日は

20100621_1

大好きなビッキーこと櫛引彩香さんが楽屋に!!
ビッキーやっぱりかわいいぜ!!
お花とスイーツを下さいました。
なかなかゆっくり話は出来なかったけど、顔が見れただけでも嬉しい。
で、気がつくと・・・

20100621_2_3

右腕にだって痣が。
そんなシーン、ひとつもないのに。
ファンデーションで隠そうかとも思いましたが面倒なのでやめました。
気力の問題です。

で、

20100621_3

モーニングのジュンジュンと田中れいなちゃんの背中。
ジュンジュンはとにかく面白いです。
昨日はリンゴをあ~んさせてくれそうでした。
15歳も違うとは思えない・・・なにかが・・・彼女に・・・。

で、

20100621_4_5

終演後、観劇にきてくれてた中澤裕子ちゃんやナッチや、琢巳さんやみんなや。

みんなで東京公演が無事に乗り切れた喜びを分かち合い。
どこかに打ち上げ行ったのかな???ん??

な訳で、私は親友と打ち上げ。
辺見えみりちゃんとよ~やくよ~やく会えた!
互いに「会いたい、話したい、会いたい、会いたい・・・」なメッセージを繰り広げてた日々だったので、ま~・・話が・・たらふく。
いつものようにわっはわっはと楽しい時間を色濃く過ごしてきました。

ゆっくり寝てみたら、なぜだか喉がイガイガイガイガ。
ん・・・なんだ。

でも久し振り、お家ランチを食べてから今日も元気に働くぞ~!!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 21 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク