June 29, 2010

加藤紀子、本日「踊る!さんま御殿」オンエア!

もう6月が・・・終わりに差し掛かっておるじゃないか・・・と、長老のような気持ちになった今・・・。
そんな今朝の東京は雨です。

紫陽花は嬉しそうにアチコチで咲き乱れてますね。
やっぱり綺麗で好き。
去年の紫陽花はドライフラワーにしてみましたが、なかなかロマンある色になったので今年もひとつやってみようかな??と。

とかなんとかいいながらも。

昨日は、久々の家でじっくり家と向き合いながらの作業。
意外に原稿がすんなり書けたので(お伝え出来る時にまた報告しますね)、夕方早めにシャワーを終えて、テラスで軽くビールなんか。

やっぱり陽のある時間のビールは効く・・・。

ぽわ~んとふぉわ~んと・・なんというかするの・・・が苦手。

夜、食事をしながらだとそんな感覚は薄いのだけど、明るい時間だと如実にぽわ~ん感が強まるので極力飲んだりはしない主義なのですが、稀にイメージで「今日はもう休んでいいんじゃないかな?」とか、「じゃ、おつきあいでいっぱい」とかだと、もうその日・・の後は・・終わる。

メチャクチャ早い時間に寝てしまい、真夜中に起きてどうしようもなくダラダラ・・・・。

けど、昨日はなんとか持ちこたえ(イメージだったから飲むのをやめた)、元気に夕飯。
ゆとりある食事を美味しく食べる事が出来ました。

が。
湿気なのかなんなのか・・・物凄く早い時間に目が覚めて、結局今日の打ち合わせの諸々をやる・・・って結果。


効率いいのか悪いのか、私の体ったら。

そんな訳で!

今日のサッカーで夢のある試合を観戦する前に、「踊る!さんま御殿」のオンエアです!!
是非是非観て下さいね。


さあて。
私だって夢のある打ち合わせをジックリしてくるぞ~。


どなたも雨に負けないで!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 29 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク