June 09, 2010

加藤紀子、踊るさんま御殿に出演してきました!

梅雨の練習・・のようなすっきりしない東京の空。
いつまでだって・・どこまでだって・・・眠れそうな勢いです。
ようやく今日はなんの予定もなく、の~んびり、ぼ~んやり。
なので出来る限りグズグズしようと思います。

だって、明日は舞台の場当たり(照明加減とか諸々のタイミングを確認する作業)だし、昨日は昨日で・・・笑いの神様とのお仕事で笑い過ぎたし・・・。

そう、久々の「さんま御殿」へ。

師匠とはここのところの数年、仕事でご一緒する訳ではなく、ご飯に誘って頂くおつきあいだったので少しばかりドキドキしました。

だって常日頃、「仕事は戦場やと思え!」と言われて育ってきましたから、その戦場に出向くのは・・勇気いるじゃん。

が、やっぱり本領発揮ともうしましょうか素晴らしき天才(だから神なんだけど)ともうしましょうか、優しき愛のある笑いに包まれる時間をたらふく。
途中、面白すぎて思考が停止したほど。

今月末、29日のオンエアだそうなので是非観て下さい。

20100609_1

出てて面白いものは、きっと観ても楽しんで頂けるはず!!

ひゃ~・・・面白かった。

で、終わった後に少しだけチャーベ兄さんが集う場所にもちらり。
久し振りにお友達のいる場所へと出向きましたが、やっぱり楽しく嬉しい時間で。
ギュギュギュと稽古ばかりの密な時間のみを過ごして来た心には、リラックス要素満載でした。
どこまで緊張と向き合うか、どのように緩和するか・・

噛み締めつつの6月って感じです。

さあて。
今日は絶対、何にも考えないぞ~!
だら~んとしてみるぞ~。

とはいえ、お水の配送を待っているのでどこにも出掛けられない・・真実もまた。
早くこないかな~・・・。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 09 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク