June 23, 2010

加藤紀子、大阪です!

なんでやね~ん!!な、浪速です。
火曜から日曜までとにかく大阪です。

大阪滞在、なんだかやっぱり嬉しいワイ!!な、カトさんです。

東京公演を終えた翌日は、日本テレビ「世界まる見え」の収録。
久し振りにたけしさん、所さんとご一緒させて頂きました。
所さんからは「で、あなたは幾つになったの?」と言われる程にしばらくぶりで。
マジカルではしょっちゅうご一緒だったもん~・・・。
たけしさんも「パリのさ、あそこの店行った事ある?あそこのフォアグラ旨いよ~」なんて
ビストロ情報を頂いたりもして(元気がでるテレビでお世話になってた~!)。

大御所とはいえ、皆さん素敵なのはどなたも威張り散らさない余裕。
だから多くの人から慕われるんだなあ・・・。
心地よくお仕事させていただきました。
オンエア等が分かったらまた報告しますね!

で、そのまま別の打ち合わせをしたりもしつつ(これも楽しみなロケ!)、
翌日はラジオ仕事を楽しく終えて、大阪入り。
MBS「ちちんぷいぷい」のインフォマーシャル再び。

この現場も和やかで楽しく。
仕事が楽しいって本当に幸せだと・・・。

で、そのままスタッフさん達にお食事に誘って頂き、久し振りの焼き肉へ・・・。
そなのよ、そなのよ・・・。
熱々の食べ物、久しく外食してなかったよ・・・お母さん。
ジュージューと脂みなぎるお肉・・・は、沢山は食べられなかったけど、一口毎に広がる幸せ味。
ホテルに戻ってそりゃ、11時間も寝るよ・・・全く。


最近の記録です、11時間睡眠。
稽古が始まった頃に10時間睡眠は敢行しましたが、それをも越す記録。
寝れるみたい・・今の私。

そして寝過ぎた身体を嬉しい現場へ、そこは「ちちんぷいぷい」のスタジオ!
水曜レギュラーはやはりホームのような温かさで幸せ生放送3時間。

062310_1t

ゲストでいらしたパンクブーブーさんに、過去に作ってたという「紀子ネタ」を見せて頂きました。
私をネタにされるのは初めての経験だったので、とても嬉しかったです。

とか言いながら。

お昼に大好物「上等カレー」を頂いたらお腹が全く減らず、
一日一食でしのげそうな今日の身体!!
経済的になったってもんです。

明日は一日ホテルから出ず、原稿2本を書けたらな・・・という願い。
うっかり11時間とか寝ないよう・・。
(てか、絶対に書かないといけないのよね~ん)

そんなこんなで。

大阪・・・満喫・・・したいの・・・よ。



紀子
(新しい終わり方)



-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 23 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク