June 26, 2010

加藤紀子、大阪公演も明日まで!

雨の大阪。
しとしと雨が。
ホテルの窓から濡れた町並みが見えております。

そんな今日は2公演。
雨の中来て頂いた分、満足して頂けるお芝居を届けられるよう頑張りたいと思います。
(しかし凄いですよ、噂では全公演網羅しているモーニングファンの方とか、
数回見ているファンの方とかいるんだって!!ウカウカ出来ませんな)

と、昨日は休み明けだったのでやはり若干の緊張が。
人生そんな毎日緊張なんてしませんから、こういう時期も必要なのかもしれませんね。
そりゃ、眠れますわな、カトさん。

で、休みの間にモーニングメンバー数名は中国に仕事へ行っていたらしく、
メンバーのリンリンが楽屋にきてこちらを。

062610_1t

「これ、空港で買ってきました!中国っぽい人形です!」

ひさ~しぶりに、こういうのもらった。

懐かしいような出で立ちの人形。
眠そうな顔立ち。
つかみ所があるような、ないような出で立ち。

なんだかこれを袋でワシっと買って来たリンリンが可愛く、
楽屋の鏡前に飾る事にしました。

てか、人形って目を反らさないから強いよ・・・ね、なんか。

で、そんな楽屋に張ってあるスケジュール表に・・・

062610_2t

果てしなく分かりにくい写真で申し訳ないのだけど、
ガムテープから伸びる一本の長髪・・・。

壁に張る時、テープにくっついて抜けたらしいのだけど・・・

怖いんだって、これ!!

前もNHKの楽屋でもこうなってて引いたんだけど・・・。

知らない人の長髪って、なんか怖い。

今日はスルリとその髪の毛が無くなっている事を願いつつ。
その確認作業する私も嫌なんだけどね・・・。

とまあ。
舞台「ファッショナブル」は明日で卒業です。
頑張ります。

しかし6月ももう終わりか~・・・。

ちなみに今日は我が父の法事を行っているのですが、
行けない私に母から仏壇の写メが届くらしいです。
で、母。
『その写真見て拝んでくれる?」と。

世の中、便利~!
凄い時代になったってもんだ・・・!


さてさて。



紀子



-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 26 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク