June 08, 2010

加藤紀子、カトノリ改めカツノリです!

完璧に身体が凝り固まっているカトさんです。
寝ても覚めても身体がカツカツしてて・・

カトノリ改めカツノリです・・と言いたいような言わないような・・いや、絶対言わないけど。

そんなこんなで稽古場となりのマッサージ室にご飯休憩30分を駆使して駆け込み、ゴリゴリモミモミ。
後ろ身頃だけほぐしてもらってきました。

がしかし、そんなじゃダメですね。
一部だけやってもそれらを支えてる箇所もほぐしてあげないと。
偽りだけのマッサージなんて・・・マッサージとは呼ばないのよ(恋人に言うようなセリフだ)。
今朝起きたらやっぱり・・・肩が回らないほどゴチゴチでした。

でもって、今日は夜からのお仕事なので久し振りに家でまったり。
掃除したり洗濯したりゆっくりお風呂に浸かったり。
あれやこれややるべき事があるのは知ってるけど、まずは身体を休めないと何も始まらないって話です。
とにかく音楽を聴きながらの作業です。
音楽はやっぱり必要だ~・・・。

なんだか今日の東京の天気のようにさっぱりしない脳内&身体ですが、それでも時間はきちんと進んでしまうので・・・

しっかりする宣言!!


来年に向けた新しいプロジェクトもスタートしてるし、さあさあ頑張りますよ!!

そう、今夜の仕事はぼやぼやしてると叱られる、あの神様との久し振り仕事!
食事ばかり御馳走になってるけど・・仕事場での神様は強烈怖いからね!!
刀のような突っ込みと笑顔に負けないよう、気合いを入れて出向いてきます!!


あ、関係各位の皆様・・・
ふわ~っと事務所内人事がございまして、若きマネージャーからもっちりしたマネージャーに変わりました。
このもっちりしたマネージャー、メールがやけに丁寧でお礼状か案内状のようですが、きっと頑張ってくれるはずなのでひとつ、よろしくお願いします。

さて、立ち上がれ、わたし!!
(新党の名前っぽい)



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 08 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク