June 10, 2010

加藤紀子、幸せな計画!

間もなく・・・ようやく・・・舞台の初日がいざそこに。
明日が初日だというのがなんとなく信じられない気持ちもありつつ、舞台に立ったら立ったで・・・楽しいのだろうな・・と。

あとは楽屋をいかに快適空間として過ごせるかを考えたいと思います。

そんな訳でカトさん・・ようやくタワーレコードに。

気がつけばこの数ヶ月CDを買っておらず、お店にも出向けてなかったので、ちょっとしたストレスを感じていたのですが、昨日の完全オフを利用して渋谷にお出かけ。

でもまずは、無くなるときはいっぺんになくなる化粧品のゲット。

ファンデーションに下地に、マスカラに・・・ハイライト。
で、今回ハイライトを変えようと思い、メイクさんが私に使ってくれたのを買おうと早速、お店の人に「四角いケースの、4色入ってるハイライト・・もしくはチークみたいなやつを・・」とお願いすると・・

「それ、うちじゃなくてジバンシーさんです・・」と。

ゲランの店員さんがジバンシー売り場まで私を案内してくださいました・・・。

西武マジック!!!

いや、私のバカ!!

シバンシーとゲラン・・全然似てないし~。

チークを入れずとも、頬がピンクに染まったって話です。
(そんな訳ないけど)

で、他にも必要なアイテム数点を補充し、ようやくタワレコへ。
渋谷のHMVの閉店話を耳にしたり(本当なのかな?)、CDの売り上げが悲しい状況だと聴きながらも、素晴らしい作品は世の中に出てるし、それを見逃すのはなんとも悔しい話で。

ワシワシと見回すと・・

あるね~・・・新譜!!

今回は夏にむけて気持ち良さそうな女性ボーカルを3枚、ハワイ気分を夜に静かに味わえるスラックキーのアルバムを買ってきました。

沢山あるCDの中から選び抜いたこのアルバムを、大切にじっくり聴いちゃうよ~。
心地よい空間に誘ってもらうよ~。

なんとも幸せな計画だ!!


とか言いながら・・・やっぱり身体がカチカチのカトさんだったので、リフレクソロジーをうけて帰宅。

受けたかどうか分からない程に爆睡してしまい・・・

勿体ないような気持ちが良かったような。
始まったら終わった・・みたいな感覚。

しかしながら、久し振りのオフで時間に追われる事のない過ごし方は非常にのんびりとしており。

今日からまた頑張って動けそうです。
なのでワシっと出掛けてきます。

とはいえ、明日の初日を迎える前は、恒例、フジテレビ「知りたがり!」への出演です。

是非是非観て下さいね。

いや、うん、舞台へも是非足をお運びくださいね!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 10 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク