June 17, 2010

加藤 紀子、誉められるとこって、、、そこ?

やっぱり寝起きのヤクルトとリンゴジュースは美味しくありがたいと。
ヤクルトのあの物足りない量ったら。
「もっと飲みたい・・」と思いつつ、飲まない。これが大人の鉄則です。
だから・・・リンゴジュースはがぶ飲みですな。

こうして今日の元気を注入するって話です。

昨日は舞台一公演。
休演日明けだってというのもあり、若干の緊張を誰もがもちつつ。
舞台の裏でセリフの確認。
もう何十回も言ってる言葉なのに・・・まだドキドキする。

で、昨日は公演の後アフタートークという少しの時間おしゃべりをするというのもあったのですが、終わって楽屋に戻ると演出家の吉田さんが・・・

『加藤さんはほんと、おしゃべりが上手ですね~』と。

誉められる場所そこじゃ・・・・ない・・・・・。

芝居を・・・・誉められたい・・・・の。


「そこっすか!!!」

前も観劇に来てくれた事務所スタッフの方からも「紀子はホンマ、おもろいな~。これだけ言うてかなあかんと思てん!」と。


だから~・・芝居の~・・・感想を~・・・私に~・・・ください~・・・。

全く、思いもよらぬ方向からのお言葉に、どうすればいいのやら。
でも誉められる事自体は大好きなので、有り難く受け取りたいとも思いますが。


で、思いも寄らぬ方向・・・流れでこちら。

20100617_1

むっちり型マネージャーからのお土産。
彼は休演日の日、違う現場で新潟に行っていたらしいのですが、「これ、美味しそうだったんで!」と、にこやかに鹿児島の黒豚カレー。

えっとえっと、君は新潟に行ったんだよね・・・。
なのに鹿児島名物を買って来てくれたんだね・・。

え~・・・びみょー!!!

どうもまっすぐ物事がいかないような現状です。
とはいえ、こういうのも好きなので、面白く受け止めようかと。


さあさあ。
梅雨入りしたとは思えないくらいのいいお天気。
お洗濯して今日も出掛けますか!
今日は二公演。

そして明日の朝はフジテレビ「知りたがり!」

頑張りま~す!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 17 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク