June 01, 2010

加藤紀子、可愛い妹たち。

日曜日、稽古場へテクテク歩いていると
スーパーマリオのマリオたる帽子(キャップ?)を被った中学生を見かけたカトさんです。

あれって売ってるの??

自転車で軽快に通り過ぎた彼を羨ましい目で見つめた・・って話です。
あ〜・・ルイージの帽子があれば買うのに・・とも(嘘)。

と、マリオ世代を全面にアピールしながらも。

一日中稽古場にて黙々と淡々と。
そろそろ本腰を入れ始めたと・・いうか、暖まってきたというか。
けど現場が現場だけにピリピリしないムードもまた楽しく。

060110_1y

モーニング娘。のリンリン。
この人とは今回初めてきちんとお話しましたが面白い。
めちゃ振りしてもきちんと対応してくれる優しくてユーモアのある女の子です。

「リンリン、何か面白い話して!」というと、
「じゃ、これ行きますよ!」と・・・

面白い、面白くない・・・は抜きにして、純粋でけなげで元気な女の子だと思います。

今日はバナナが10階から落ちたら何になるか・・のチャイニーズギャグを披露してくれました。
オチ・・・なんだっけな・・・。

けど中国から来て一人で頑張ってるなんて、偉いなあ・・と。
今日もまた仲良くしてもらおう。

で、こちらも何かと可愛い・・・

060110_2y

高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃん。

愛ちゃんはとは時々メールをする間柄なのですが、
この人も裏切らない可愛さ。
リーダーとして、主役として、精一杯今回も頑張っております。
対面するシーンでは「やっぱり・・・可愛い・・」と強いセリフをためらうほど。
だってさ〜・・・可愛いんだも〜ん。

でもセリフで「高橋さん!」と言わないよう、少しだけ距離を置いているカトさん。
本当に言いそう・・・だから・・・怖い。
愛ちゃんが少しでも楽になるような相手役を努めたいと思います。


で、さゆみちゃん。

久々、妹発見!!な気分。
この可愛さ、この目の大きさ、このピンク具合・・から妹というのもおこがましいのですが・・
しっかりした妹・・・みたいな人。
休憩具合が似ているので何かと話す事が多くあれこれ小さな声で語るのですが、この人・・おもろいよ。
テレビでも発揮しているとは思うのですが、きちんとしてる。
二人で同じ物をみていても成立させる技術は確実。
何度も涙が出る程笑いました。

そして30分の休憩には辰巳琢郎先輩と「餃子の王将」で超高速ディナーだって食してきました(先輩御馳走様です)。

そんなこんなな舞台裏・・・まだまだ稽古は続くって話です。

ちなみに本番は11日から。是非いらしてくださいね。

朝風呂で身体をリラックスさせて・・・出動です。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 01 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク