June 12, 2010

加藤紀子、舞台初日を迎えました!

気がつけば。
6月も半ばに差し掛かろうというってことで、舞台だって初日を迎えた訳です。
真剣に、すこぶる元気に、時間が過ぎ去り。

いままでどれだけまったり過ごして来たか・・と身体にムチ打ってるカトさんです。

そんな中、昨日初日を迎えた舞台「ファッショナブル」。

いや~・・ドキドキしましたよ~、お客さんの拍手を聞いた瞬間。
身体がブルっと。ゾワっと。

「あ~、幕が開いたな~・・」と。

稽古はみんなで十分にしたし、改善出来るところはしてきたし、
もうどこを見せたって大丈夫なんだけど・・・

心の練習はしてなかったな・・・と。

それでもいつもの様に、最初のドキドキが終わればすっかり「楽しい」モードに切り替わるので、
楽しい時間を舞台上で繰り広げられた訳ですが。

061210_1t

友達が家に舞台の初日祝のお花を。

061210_2y

金曜レギュラー「知りたがり」さんから頂いたお花を一本抜いて、楽屋に。

061210_3y

こちらは琢巳さんへ贈られたお花を・・・いつ抜き去ろうかと狙っている状態。

舞台から楽屋の導線には沢山のお花があるので、香りがとてもいいです。
それだけでも嬉しい。

そんな訳で、幕が開いたってことはこれから20日まで(東京は)、とにかくやるしか無い訳で、
体調管理だけはしっかり頑張りたいと思います。

とはいえ、新マネージャーは劇中楽屋に戻る私に、
どうでもいいネットのサイトを見せようとしたりするので、集中力の維持もしたいかとも。
むっちりマネージャー、時々KY!!
悪意がないのが救いです。


さてさてさて。

土曜日は3回公演、日曜は2回。
みんなで頑張りま~す!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 12 [日記・コラム・つぶやき文化・芸術] | 固定リンク