July 24, 2010

加藤紀子、明日は波乱爆笑です!

昨日ランチにと家でスープを作って食したら・・・
岩盤浴以上に汗が出た・・・カトさんです。

スープで汗って・・どうなの、私。
液体を入れて液体を出す、完璧な行って来いリバース。
そうなりゃ絶対クーラーなんて入れない、立派な乙女心というやつです。

そんな中、今週を振り返るとずっと大好きな女子に囲まれていたなあ・・と。
先週末から長野での佐々木さん祭りから始まり、櫛引彩香ちゃん、パリ友クニちゃん・・・

そして昨日は・・

072410_1y

闇夜に浮かぶ女子三人。
チーム箱根温泉。
えみちゃんと親友Y。

これまた遠慮無くなんでも話過ぎるメンツで、
明日オンエアになる「波乱爆笑」でお世話になった中目黒、N1155さんへ。
新鮮なオーガニックお野菜をふんだんに頂けるお店で、取材の時はバタバタだったのでえみちゃんと改めてと。

やっぱり美味しい。

072410_2t

野菜がメインじゃないチョイスの写真だけど、なんだって美味しい。

ポーションが小さいので、アレコレ食べられるのが嬉しい。
わがままリクエストも優しく聞いて下さって、食べたい野菜のサラダだって美味しく出してくれる。

072410_3y

か~っ。いい店だよ~。
あっという間に満員でした。

で、あーだこーだヨーダと、語るカタル。
女子の会話ってこうも弾むもんかねえ。
自分が求めるもの、人とのあり方、あり得ない事実・・・
笑い合い、慰め合い、注意し合い、結局求め合い、助け助けられ生きるのさ。

そんな。

が、今週のこれまでがずっといつ寝ても良い状況だったので、久々のお店でご飯にちょっと緊張した。
「眠い、帰る!」と告げたら確実に遠慮無く注意されるメンバーだから。
わはは。

結局最後には夢判断なんて事もしながら、この日は終了。

家で静かにマッタリするのも大好きだけど、
こうして人と繋がっている時間もやはり至福だなあと。
一度大好きと信じた友達がいつまでも近くにいてくれて、本当に。
そして次会った時にまた、面白い話が出来るようにと、進んでゆく毎日。

てか、えみちゃんと会った瞬間にまずお互い、
「やっぱり白レースとかコットンとか着たい気分よね~!!」と洋服が若干かぶった事実が面白かった!!
好きな人達って結局、似た者同士~。

そんな二人が明日の朝、日本テレビ系「波乱爆笑」で、これまた楽しく出演させてもらってます。
是非観て下さいね!!

その前には文化放送での「落語deデート」も是非!!

さ~て!!今日も汗かくぞ~!!
(嫌だけど、仕方ない)

紀子



-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-



-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 07 24 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク