July 16, 2010

加藤紀子、夏風邪を先取り!!

確実に・・夏風邪先取り!!

昨日の夜、夜風にあたった瞬間「これ、やばい方向に行くかも・・」と感じながらも、
嘘だ!と自分に言い聞かせ、ベッドに入るも上手く眠れず・・・。

除湿を入れると寒く、切ると暑く・・・。
いつものパターン。

で、目が覚めたら若干喉が痛く。

がしかし、我が身体よ!!
治癒力が強いとは前に書いた通りなんですが(随分前にね)、
この風邪も朝の現場で咳が出始め、お昼には本格的な咳、
夕方の今現在、もう治る印(自分のジャッジ)が出てるのです。

うはははは、ありがとう、我が身体よ!

で、1週間経過したという事で肌のぷつぷつ経過を皮膚科の先生に見せるも、
「うん、早いな。」と見事な完治。
やっぱり、ありがとう我が身体よ!!

出来る限り普段から早寝を心がけておりますが、
こうして如実に身体に反応するとやっぱりコレか?と。
無理なくこの生活は続けようと思います。

もひとつ、これ。

071610_1t

「HAWAII WATER」

071610_2t

3、4年こちらを飲んでおりますが、
美味しいお水なのでいくらだって飲めちゃう。
ちょっとのお出かけもこれをペットボトルに詰めて持って行っております。

これも肌や身体への優しい効果があるのかも。

と、私は何事においても信じるまでに凄く時間がかかり、
信じ始めたらとことん付き合う性質なので、逆に新しいサプリやらドリンクに移行出来ず。

今はヤクルト、リンゴジュース、ハワイウォーター、早寝・・・

このセットでございます。

でも。

明日からの連休、私はお休みを利用して長野へ里帰り。

え?私、長野・・・出身・・・じゃ・・ないなあ。
うへへ、随分前のマネージャーS女史(ファッショナブルプロデューサーともいう)の里帰りにくっついていくの。
人の実家へ行く~!!!


厚かましいようなずうずうしいような気持ちもありますが、
せっかくだから!(なんでせっかくなのかもわからん)

多分12、3年以上振りのお邪魔。
水着持ってくか、どうしよ~!(だから風邪を絶対治したかったという話)

待ってて、隊長!!(前マネージャーの父をこう呼んでおります)

そんなこんなで、どなたも素敵な連休を!
お仕事の方は私のラジオでリラックスしてください!!

満喫してきま~す!!


紀子



-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリはこちら-


2010 07 16 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク