July 15, 2010

加藤紀子、夏って言ってもいいですか?

もうこりゃ、夏です。 遠くのほうで多分・・蝉が鳴き始めてる・・声が。

ミーン。
夏って言ってもいいですか???的な。

そして冷たいものばかりを飲んだりし始めてるカトさん。
内臓が可哀想なのは分かってるのになあ・・・。

と、昨日アップしたブログにて、お邪魔したお店「天☆」さんの鶏をコーチンと書きましたが・・・

シャモの間違いでした・・・。

青森のシャモロック。

そうそうそうだったの。
何度も「青森シャモロックって新しいロックみたいだ~!」と言ってたのに、なんで突然コーチンになるんだろうねえ。

地元が名古屋に近いから??
そんなの関係なく私のミス??

いずれにせよ、とても気持ちのよいお店だったので、気になった方、日本酒好きな方は是非訪れてみてください。

20100715_1y

ヤングコーンの醤油バター焼きも美味しかったし、

20100716_2y

クリームチーズと粕漬けのいぶりがっこ玉(こんなネーミングじゃなかったけど)も最高に美味しかったし。

だから、青森シャモロックの店だ!って言ってんのに。

記憶が適当なのもはなはなしい?はだはだしい?

と、ここのところ髪の毛をアップにしてダンゴにする毎日。
車に乗り込む時、ダンゴの高さが分からず毎回ぶつかるのよね~・・・。

と、とりとめの無い締め方。

明日の朝は、フジテレビ「知りたがり!」です。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 15 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク