July 26, 2010

加藤紀子、日本テレビ「テレビ特捜部」にでます!

とにかくがむしゃらにハワイアンを聴いているカトさんです。
この気温が少しだけ柔らかくなるような、そんな気がして。

クーラーばっかりもねえ・・・、なんだかねえ・・・。
夏の暑さは、本当に短いからね、上手に付き合わなくちゃ・・・って思いつつ。

そんな今日はデビュー19年目突入の一日。
また無事に一年、キャリアを重ねる事が出来ました。
これも応援して下さる方、お仕事に誘って下さる方々のおかげ。

感謝しなくちゃいけない日です。

で、今朝は日本テレビにて「波乱爆笑」のオンエアがあった訳ですが、その中で「歌謡新人賞!」みたいな映像が流され、デビューした頃の映像が流れた訳です・・・。

若けえなあ・・。
ピッチピチやぞ。
パッチパツやぞ。

と、とびっきり恥ずかしくなりました(収録でも恥ずかしかったけど、冷静に日曜の朝に観たら尚の事)。

しかしながら当時はこんなに続けて来れるとも思っていなかったので、改めて初心を思い出した大切な想いも同時に。

一つの会社にまる18年って有り難い話ですよねえ。

なんて思いながらも今日はのんびりサンデーだったので、朝から桃を食べ、ランチにカレーを食べ、半身浴の後にはおやつでガリガリ君を食べ。
自由!!


こんなでもいいのかしらねえ・・・?
他にしておくべき事・・・あるのよねえ・・・?


そうそう、私のデビューはあっという間に決まっていった記憶。
あの時の過ぎ去る時間の早さは今でも忘れられないな~・・・。

とにかく!!
まだまだ頑張ります。
頑張り続けるしか恩返しはないのですから!!


そんな私は明日の夜、日本テレビ「テレビ特捜部」に出ております。 是非観て下さいね!!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 07 26 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク