July 13, 2010

加藤紀子、綺麗な空みーつけた!

どよ~んとした空の下にいるせいか・・・

どよ~んとしたミスを犯し、えみちゃんに謝る始末・・・。
出掛けようとしてた日、スケジュール入ってた・・・なんて初歩中の初歩。
せっかくの二人旅行が・・・。


でもえみちゃんは優しいので、また改めて仕切り直してくれるって!!
あの子、ええ子やわ~・・・(誰もが知ってる)。

そんな訳で、顔をしゃきっとしてもらうべく久し振りの骨気に。
気がつけば2ヶ月ぶりだった!!

顔を(というか顔の骨)グイグイと押したり押されたりは割に痛いのだけど、骨が整うべき場所に戻れば肌の調子も肌の色も 元通りになるって訳で。
かれこれ3年ほどお世話になっておりますが、必要な私の駆け込み場所です。

この前のかぶれもすっかり終息し、これでまた堂々と生活出来る~!
(かといってこそこそ過ごしてた訳でもないけど)

で、昨日の夕方。
家で食事の支度や片付けやするべき事をしていて、ふと外を見ると・・

20100713_1t_2

こんな!!

20100713_2y_2

こんな!!
そう、少し前まで「寒いの飽きた!」と言い続けていて、気がつけば「暑いよ~!」と好き勝手な発言三昧。

夏は冬に比べて短いので、やっぱりうだうだ言わずに満喫しなくちゃいけないんだった。
こんな素敵夕焼けだって見逃してはいけないのだ!!

凄く綺麗でしばらく見とれてしまいました。
吸い込まれそうな勢いの色でした。

と。

今日は舞台監督(ファッショナブルの)さんとプチ打ち上げご飯!!
稽古から本番まできっちりお世話になりながらも、食事した事がなかったということでここにきてようやく。

なんか・・楽しみ。

写真沢山撮って、また報告しますね~。

と、まずどよ~んと変な方向の電車に乗ったりしませんよう。


しゃきっと。



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 13 [日記・コラム・つぶやき, 美容・コスメ, 芸能・アイドル] | 固定リンク