July 09, 2010

加藤紀子、夏休みどうするの?

や~!!
今フランスのラジオを聴いておりますが、フランスの金曜日の気温、なんと31℃だって!!
ようようよう。暑そうだよう。

どこもかしこもお天気が普通じゃないようで、ちょっと心配なカトさんです。

で、おかしいのはお天気だけじゃなくてこちらもおかしいような。

070910_1t

先日実家に帰った時、母が新幹線用にとお茶を渡してくれたのですが・・・。

よ~くみて。

蓋とペットボトル・・・別物じゃ・・・ね??

070910_2t_4

きっと違う・・・よね?
生茶の蓋って緑だったイメージ・・。
母が入れたお茶を持たせてくれたんだけど、母ちゃん、惜しい。

ま、こんな感じのおかしさはむしろ大好きなので、全然いいんですけどね。

そんなこんなのおかしな気分の今日はハリー・ポッターみたいなペンを。

070910_3t

羽ペン。
スタジオで発見しました・・・が・・・書きにくい。
ハリー・ポッターならサラサラサラ~なんて軽やかに魔法を掛けてくれそうなんだけどな。
普通に原稿に字を書いた・・よ・・・。

とはいいながら、

070910_4y

お部屋にはこんな新種ヒマワリを飾り、穏やかに気持良く過ごそうと心がけております。
土曜日はえみちゃんと一緒仕事!!
ワイワイ!楽しみだ!!
また詳細が出たら報告しますね~ん。

と。
そろそろ周りが「夏休みどうするの?」と言い始めてる。
どうしよっかなあ・・・。海・・行きたいなあ・・。


紀子



-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク