July 05, 2010

加藤紀子、ホフディランライブへ行きました!

7月に入ってもまだまだお天気がポヤ~ンとしている東京。
傘持つだの長靴だの、髪の毛にアイロンしてもすぐ取れちゃうだの。

まあ、仕方が無いことですね。
もう少しのお付き合い、仲良くしましょうかね、雨とも。

そんな訳で、土曜日はホフディランライブへ。
去年13年目の金曜日という、デビュー13年を祝して行われたライブが、今年も。
14年目の土曜日・・で、行きやすい。

一人タッタと出向いた訳ですが、まあ、どの曲も聴けて嬉しいラインナップ。
14年目にもなると、アレンジも曲順も出尽くしたりするもんだろうけど、全く常にワクワクが一緒。

そしてまた構成も面白く、この日のゲストがゆってぃさん。
あの曲の間に「わかちこしちゃうんだ!」とゲラゲラ。

このタイミングでカジ君!!
そのカジ君はめちゃくちゃ弾けてて最高に面白かったり。
渡辺君とカジ君が作ったという曲がまた良くて、ホフらしくカジ君らしく。

ユウヒ君はちょいちょい・・なんかやってた。

と、去年も書いたけど、本当にこの人達のライブは楽しい物がギュっと詰まってファンを良い意味で裏切らないので、いつみても楽しく嬉しく見れるのです。

同じタイミングでずっと聴いて来たというのもあるかもしれませんが。

メンバーの皆さんもこれまたずっと変わらないし、本当、ずっと成長してると感じました。
そんなバンドが近くにいるのは個人的にも嬉しいです。


そんなホフやカジ君、今年のコヤソニで一緒に。
歌の準備もまだきちんとしていないけど、楽しむ準備だけは整ってきたよ~!!

とか言いながら。
今日はこれから大阪へ。
浪速パワーで楽しく仕事してきます!!!


どなたも素敵な週のスタートを!!



紀子




-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク