August 21, 2010

加藤紀子、コヤブソニック2010のリハ!

は・や・い!!
8月ももう気がつけば20日まで来ちゃってますがな。
暑いのケポケポ泣いてたら・・・もうそんな。

夏休み中の方、大丈夫ですか?
私は夏休みの宿題をきちんと休み中にこなす事が出来ず、泣いて忘れたくちですから偉そうな事は言えませんが、
頑張って下さい。
宿題を怠ると・・・私みたいな人にもれなくなっちゃいますよ(私は私が好きだけど)。

そんなカトさんは、金曜日「知りたがり!」終わりの後、コヤソニリハを敢行。

今年も大好きで信頼あるメンバーと一緒に出る事が出来そうです!
そう、去年「ルソン・ド・アーベーセー10周年記念ライブ」で演奏してくれたお馴染みのメンバー!!


に・・・大好きビッキーこと、櫛引彩香さんが参入!!!
ヤッター!!!

やっとやっとビッキーと一緒に出来る!!夢の競演!!


と、嬉しさを心に秘めたまま、メンバーでフルート担当のナリ君とリハスタ近くで待ち合わせ、まずはランチを。
ベトナムから帰って妙にラーメンが食べたくて、入ったお店は中華屋さん。

082110_1t

奥、ナリ君はつけ麺、手前私は麻婆麺。
なんだかそんな麺に惹かれてしまい・・

何度もナリ君のつけ麺と交換。
麻婆麺ってなかなか答えがない麺ですのね・・・。

で、元気にスタジオに入り・・・

082110_2y

写真を撮ってくれたマネージャーはテコでも動かない身体の持ち主で、
抑えてくれた写真は似たり寄ったり。

082110_3y

ニタリ・・・

082110_4t_2

寄ったり・・・。

コホン。

082110_5y

私が大好きなチャベ君アイテムだって!!

082110_6y_2

イエイ!!

082110_7t

音を探す作業は恥ずかしく難しいけど、やっぱり楽しい。
常にこういう瞬間に感じるけど、物を固めて行く作業は本当に素敵で有り難いと思う。
出来上がったものにエイっと乗るのではなく、重ねて引いてまとめて落ち着かせて。
それらがいざ本番でお客さんの空気によって気持ちの良いものに仕上げてもらえたり。


まだまだ今日はスタートだったので、私自身よぼよぼな気配ですが、
残りの時間の中でコヤソニでカトさんに与えられた時間を有効に楽しんでもらえるよう一生懸命頑張りたいと思います。

そなの。
夏休みの宿題ってひとっつも興味が沸かないから進まなかったけど、
やる気のある物に関しては、すっごく頑張れる・・・カトさん、37歳です。

082110_8y

ガリガリ君チョコ味が近所では買えなくて、
代わりに初めてゲットの『ブラックサンダー アイス』
若い女性に大ヒット中!ってあるけど・・・まあまあな年齢の女性でも美味しく頂けましたわよ。

おいしさイナズマ級を食べた喉が「ライブ気持ち良い級」になるよう頑張ります!!
まだコヤブソニック悩んでる方、是非是非お越し下さいね!!


そして、今夜21時~フジテレビで「さんまくりいむ」に出演します!
是非観て下さい!


ぬ~ん。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 21 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク