August 12, 2010

加藤紀子、「クドい!」へお邪魔!

東京にも生温い強風が吹き荒れた、8月の木曜日。
窓の風が唸るよう「ウオー!!ウオー!!」と。
爽やかで穏やかな気持ちのいい風っていうのは、なかなか少ないのかもですね。

そんな中、昨日は関根勤さんが毎年やられているカンコンキンシアター「クドい!」へお邪魔。

081210_1t



キャイ~ンの天野さんからお誘いを頂くのですが・・

081210_2y


去年も確か書きましたが、「すこぶる面白くって最高!!たまらないわ!!」というと、
内容が内容だけに「え、そなの、あんた・・・」と私のキャラを誤解されそうな程の強烈な中身なのです。
が、関根さんや出演されている方々の微笑ましい雰囲気にやっぱり、ゲラゲラ。

3時間半に及んで繰り広げられる、凄い言葉の数々・・・.

終わった後、関根さんに「言葉で頭がフラフラしています!」と感想を述べさせて頂きました。

にしても、関根さんのお嬢さんであり、タレントさんの関根麻理ちゃん。かわいい。
勿論お父さんの関根さんも大好きだけど、素敵な親子だなあ~・・
とあんな発言もある舞台を観てまでそう思う素直な気持ち。
(なにを発言されてるか知りたい方はなんとか探してみて!ここでは書けないよ・・・)

で。
親友とお腹と背中がくっつきそうだったので、劇場近くのタイ料理屋さんへ。

物凄い量のメニューをくまなくチェックし、選んだもの・・

081210_3y



「ネームクック」バンコクにはあまりありません。

ん?

081210_4y



「クンオップウンセン」下の方がおいしいです。

ん?なんで上は美味しくないと?(だから頼まなかった)

と。

081210_5y



「カラい!!!」

カンコンキンシアターが「クドい!」なら、女子部二人は「カラい!!」

081210_6y



乾杯ではなく、完敗な夜。

マジでね、激しい一日ってあるんですね。

そんな訳で、明日の朝は恒例「知りたがり!」です。
是非ご覧になって下さいね。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-



-i-Radio11年目に突入!iPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 12 [グルメ・クッキング日記・コラム・つぶやき文化・芸術] | 固定リンク