August 06, 2010

加藤紀子、財布を忘れて出掛けた日。

080610_1y

ども。シカです。

080610_2t

え?シカじゃない??
そなの??

080610_3y

ン~・・・正解わかんない。

と、暑くて頭がぼんやりしているカトさんです。
なので今日は財布を忘れて出掛けて行きました。
ランチもランチ後のお茶も幸せにも御馳走して頂いたので、全然バスに乗るまで気がつきませんでした・・・。
年下マネージャーに「お金貸して・・・」と勇気をもって。

昨日、さんまさん達とのご飯へ持って行ったカバンと今日現場へのカバンを変えたから~・・・。
しっかりしたいと思います。

そんなご飯会は案の定面白く、笑い過ぎて顎が痛くなりました。
いつもとほぼ同じメンバーでほぼ同じトーク内容なんだけど、なんだろな~・・・若干の時事ネタが入るからか、毎回違う笑いに。
何回も「もう嫌だ~」とひいひい。

で、その前にはここ最近書かせて頂いている「月間てりとりぃ」の原稿を。
配布量150部と少ないのに、相当なメンバーが色々と寄稿されていてとても楽しい。
昨日も朝から必死に書いては消し・・を繰り返していると・・・

080610_4y

こんな空。
スっと真横に飛行機雲が流れ、その上には夏真っ盛り!!アピールの白い雲。
こんなふうにサっと原稿が書けたら・・と思いながら、用事に出掛け戻って次の作業をしていると・・・

080610_5t

夕方はこんな空。
見上げっぱなし。

空って季節によって、観る場所によって、時間によって、それぞれが違うから飽きない。
幸せな気分を味わえる時もあるし、ちょっと切なくなる気分の時もあるし。
心の具合で見え方が変わる不思議なところ。

でも角度を変えて見上げると・・・

080610_6y

バス停の上にはハトのなる木が・・・。

危ない危ない、もうちょっとで空(ハト)からのプレゼントを頂くところだったよ~・・・。

080610_7y

ね~・・・(敢えての2回目)。

そんなこんなで、今昨日のお礼にとさんまさんにメールをすると、速攻のお返事。
あの師匠、本当に凄くてさすがです。

と、もう週末。
しっかりしっかり楽しみましょー!!!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 06 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク