August 26, 2010

いよいよコヤソニ!の前に「知りたがり」!

ぷはー。

土曜日本番のコヤソニリハを心置きなく終えて来たカトさんです。
まだまだ沢山やらなくちゃいけない物事はありますが、けど音を出す作業としては
楽しく終えられたかな?と。

今回は前置きを少なく写真での展開。
なぜならマネージャーがしこたま写真を撮ってくれてたから。
なにせ、演奏する私達より汗かいてたから・・・大事にしないとね。

082610_1y

チャベ君、びっきー。


082610_2y

つかちゃん。


082610_3y

ナリ君。


082610_4y

私。 スッピンにて失礼。


082610_5y

背後の図。


082610_6y

これも背後。


今回も新しいカバーでの展開を試みてます。
出演時間に見合う楽曲を練習しました。
本当にお時間の会う方は聞いて欲しいと思います。
のんびり、まったり、健やか・・・そんな曲の数々です。


がしかし・・・

082610_7y

リハが終わったあと、つかちゃん、ナリ君と刺激を求めてタイ料理屋さんへ。
思いの外語り合ってしまい、リハと同じくらい濃い時間を悶々。
でも、コヤソニオリジナルメンバーで語り合える喜び、今回のメンバーで音を奏でられる喜びに浸った時間でもありました。

こういう些細な時間が身を膨らませるから・・無駄には出来ない。

とはいえ、大阪への準備も何一つ出来ていないまま、「知りたがり」に向けて寝ようとする私。

明日は明日の風が・・・突風だろうと強風だろうと吹くのだろうな・・と。

寝ま~す。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 26 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク