August 30, 2010

加藤紀子、コヤソニ報告!

怒濤の3日間が終了しました。
私の夏が過ぎ去る勢いの3日間でした。
8月最後の週末・・・たっぷりびっちりばっちり。

金曜日、「知りたがり」の放送が終わって大阪へ。

その夜は美味しい串揚げを食し。

20100830_1y

大阪はなんだって美味しい。
ただ串揚げってコースでお願いして最後まで行けた記憶がない・・。

途中でお腹パンパンになるのねえ。
でも美味しかった。

そして翌朝、コヤソニ会場へ入り・・・

20100830_2y

私の楽屋と申しますか・・・

20100830_3y

ド~ン!!

これでもか!という数のテーブルが、沢山。
そこに各アーティストのネームプレートが置かれており、楽屋としてみんなでワイワイ。
私の隣はETーKINGさん、反対はホフディラン、その先がボニーピンクちゃん、その先がカジ君と、楽しいご近所付き合い。
「どもども、ひさしぶり!」な挨拶が、繰り広げられました。

到着早々にサウンドチェックがあり、そしてその後にはメンバーみんなで朝食を。
合宿みたいな雰囲気もありながら。

今回嬉しく参加して下さった、櫛引彩香さんと女子同士「そろそろお化粧する?」とか言いながら、
メイクルームでお化粧したり着替えたりしながら、良き所で会場に。

カジ君が一生懸命歌ってました!

20100830_4y

そう、私の出番の前がカジ君で、そこにはカトさんチームのメンバーでもあるチャーベ君とナリ君もカジバンドでも参加。
こういうのが良いですね、なんだかね。

で、カジ君を観ながらドキドキしながらビッキーと練習していると・・・

『カトちゃん、来たでー!』と、そこに現れるは・・・
なんとなんとの未知やすえさん!!!!

ねーさーん!!

20100830_5y

まさかの登場に頭がフリーズしてしまいました。
だってさ~、恥ずかしいしさ~、嬉しいしさ~、大好きだしさ~、さ~。

「観てるで!」と励まされ、嬉しい気持ちのまま、汗だくのチャベ君、ナリ君のタイミングを待って・・

ステージへ。

今年もカバーながら新しい曲を5曲。

20100830_6y

番組で紹介できる状態であれば掛けますね。

案の定ドキドキ緊張したけど、なんだろう、ステージの心地よさって。
リハスタでみんなが貯めたエネルギーが一気にス~っと流れ出る瞬間の音。
お客さんが吸ってくれる空気の瞬間。
歌いながらも「楽しんでもらえてるかな?届いてるかな?」とかも考えるんだけど、
結局は自分が楽しんでないと音も感じて貰えない気がして、楽しんだ。
気持良く歌った!!

が、マネージャーにカメラを託したらたった3枚の写真しかなく・・・。
なにしてたんだろうねえ。
しかしながら歌い終えた後には、出る予定ではなかった未知やすえねえさんもステージに上がってくれて、
ねえさんのあのネタを間近で観れてコケたりも出来たし、レイザーラモンRGさんに
「カトノリあるある(もちろん石井明美さんのcha-cha-chaに合わせて)」も聞かせてもらえて、もう幸せマックス。
コヤソニの醍醐味がギュっと私に振ってきた30分でした。

20100830_7y

感謝しか思いつかない今回の優しくて楽しいメンバー。
チャーベ君(B型)、ツカちゃん(B型)びっきー(B型)、私(B型)ナリ君(A型)。
自由を愛するB型が殆どのメンバーで肩身の狭そうなナリ君でしたが、
でも本当に素晴らしいメンバーに囲まれた私は幸せものです。
みんなの衣装にアイロン出来たのも、家族みたいで嬉しかった。
(それを手伝うA型ナリ君。)

で、フハ~とビールを飲んだりしつつ、この方を満を持してのご紹介。

20100830_8y

みんなの座長、コヤソニオーナーの小藪千豊さん!!
そして大好き未知やすえさん!!

改めてね、大阪の番組MBS「ちちんぷいぷい」での出会いがきっかけでここに至った訳ですよ。
ねえさんに親切にしてもらったおかげで番組に馴染む事が出来て、そこから小藪さんとも仲良くなれた訳ですから。

人との出会いはどう広がって行くか・・・、本当に不思議でありがたい。
大切にしなくては・・・です。

で、出番が終わったらこっちのもんです。
ふはははは・・・


続く。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 30 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク