August 05, 2010

加藤紀子、楽しいイベントへ行ってきました!

我が家のひまわりも元気満開が終わりに近づき、あさっての方向を向き始めております・・・。
というか・・・うなだれてる・・・?

お花がやむなくそうなってしまったとしても、心だけは折れないよう、この夏日を過ごして行きたいと思います。

と、昨日の夜は楽しいイベントへ。

チャーベ君からのお誘いを受け、新代田「FEVER」に。

パンパンの会場に若干ひるみ、一旦カフェにてお茶を濁すも、
CUBISMO GRAFICO FIVEやFRONTIER BACK YARD やSLOW CLUB、RIDDIM SAUNTERやら楽しい音楽がいっぱい。
勿論初めて見るバンドって興味津々。

20100805_1y_3

リディムちゃん若い!!
SLOW CLUBすんごく良い!!
この日はベテラン(チャベ君や田上君が)もいれば、そこに連なる若いバンドがあって・・と幅のある楽しいライブでした。

で、楽屋にお邪魔すると・・

20100805_2y

なにやらこんなものが・・。
確かに前もこういうの、この楽屋で観たよ・・・。

20100805_3y

指でやるスケボー。その名も指スケだそう・・で、
「やってみなよ!」と勧められましたが、絶対出来る訳がない!!
こういう作業が本当にダメなんだってば・・・と、早々に諦めました。

で、可哀想に思ったのかツイッターアイコン仲間のお一人が・・・

20100805_4y

iphone4のアプリで紀子ソンビを作ってくれました。
こわいよ~。
これ、画面に指を当てると、ガブガブガブガブって噛む上に血まで出るんだよ・・・。
そんなこんな遊びを与えてくれました。

しかしながらも、久し振りに仲間のいる場所に出掛けたような。
真剣な仕事の話をしたり、年齢における各々の思いを話したり、
なぜだかゴキブリの話を執拗に語り合ったり・・・。

わはははは。

夏の夜の語りは盛り上がります。

と、さあさあ、今日も頑張って参りましょ!!



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 05 [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク