August 04, 2010

加藤紀子、瀬戸カトリーヌさんとお仕事!

8月か~。 この暑さと湿度といかに上手に付き合うかを考えるも、
なかなかナイスなアイデアは浮かびませんね~・・・。

暑い・・という事実を受け入れ諦めを繰り返す日々。
仕方ない。

そんな中、昨日はNHK「私の東京時間」ロケ。
代官山をグルグルグルグル。

20100804_1y

瀬戸カトリーヌさんとまたまた一緒。

この人朝はメチャクチャテンションが高く、
夕方には「のりちゃん、アカンわ~。もう電池切れて来た~」って。
配分しなさいよ!って話で。

ま、しかしこの暑さじゃ、ぐったりもしちゃうよな~って。

20100804_2t

私、ほっかむりしちゃいましたから、脳天直火焼の気配来る!って。

そしてみんなでガリガリ君も頂きました!!
胃が瞬間にしてひんやり。有り難いアイスやのう。

と、そんな二人で汗だくで巡り回ったロケは今月末のオンエアなので是非観て頂けたらと思います。

家に帰ってシャワーしたら、体重が2キロ位減った気分。
日焼け止めに虫除けって身体にくっつくよね、感覚としてずっと・・・。
(しかし実際にはスッキリするだけで体重は減らない)

とまたしても、暑さに見守られながら今日もしっかり過ごしましょう。

は~・・原稿が書けないぞよ。



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 04 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク